ヤリマン女子の本音

はなこのTinderで会ったのにえっちしてない男たち~なんとなく無理だった男~

 

 

はなこはえっちしたくてTinderしてるのに、

会ってもえっちしてない人が3分の1ぐらいいるの。

この3分の1の男たちを紹介するわね。

今回は。。。はなこがなんとなく無理でえっちできなかった人たちを紹介するわよ。

アマノさん(27?)

  • 顔:たれ目でのぺっとしてる。黒髪長め。
  • 体系:細身で178㎝(推定)、猫背。
  • 服装:柄シャツにジーパン(よれよれ)

Tinderでのやり取りは、メッセージのひとつひとつが長くて、ずっと敬語だったな。

はなこ
はなこ
この段階ではすごく丁寧な人って印象ね

でも実際会ってみると、人を見下したような話し方であんまり好きじゃなかったわ。

仕事終わり、夜会ったんだけど、どこ行く?ってなって、結局決まったのはイタトマ。。。

はなこ
はなこ
パスタ好きだからさ~いいんだけどさ~ほらTinder初対面で一発目では違うじゃない?

話している時も、「やっぱメッセージの段階は丁寧にしとかないとマッチ解除されるじゃん?」なんて言ってて。。。

はなこ
はなこ
いやいや今からマッチ解除だわ!

食べ終わって解散しようとしたら、え?って感じで言われたの。

「うち来なよ!(笑)」って、来るよね?のニュアンスで誘ってきたから、

「生理だから行ってもできないよ(笑)」って逃げ帰ったわ。

はなこ
はなこ
逃げ文句は「生理だから」よ

見た目も性格も苦手だったな~

たかしさん(35)

はなこがTinderで会った中で最高年齢よ。

載せてる写真は大学生みたいな若い写真で、特段かっこいいいってわけでもなかったけど、顔にホクロもあって、はなこは好きな顔だったわ。

はなこ
はなこ
オリエンタルラジオの藤森に似てたな

Tinderではキラキラ絵文字だらけで、文章も長め。

はなこ
はなこ
おじさんっぽいわね

はなこが既読無視しても、絶えずメッセージがきてたわ。

はなこがプロフィール写真を載せてた頃にマッチしたんだけど、はなこのことタイプってずっと言ってくれてたの。

しつこい人いつもはマッチ解除してるんだけど、なんとなくLINE交換したの。

だいぶ長くやり取りしたかな。

はなこが無視しても何日か置いてまたメッセージ送ってくるし、アポキャンセルしても許してくれて、はなこの都合良い日にリスケしてくれるんだもん。

やっと飲みに行くことに。。。

美味しいお勧めの焼鳥やさん予約してくれてたの。

  • 顔:会うと写真よりさらに若い。丸めがね(大学生みたい)
  • 体系:細身というより華奢(大学生みたい)
  • 服装:Tシャツにチノパン(大学生みたい)

仕事の話聞きながらたくさん話したわよ。

解散ってなってはなこを送ってくれたの。

はなこおうちは知られたくないから、ここまででいいよありがとう!って言ったんだけど、送りたいってついて来るの。

ここでいいから!ってちょっと強めに言ったら、強引にちゅうされちゃった。

はなこ
はなこ
なぜかきゅんとしなかったんだな~

その日はそのまま解散して、そのあとも今まで通りLINEがきたわ。

はなこが未読無視してる段階で、「好きになっちゃったからまた会いたい」って追いLINEがきたの。

はなこ
はなこ
好きになられたらもう終わりね。ブロックよ

はなこのこと好きにならないでねって伝えてたんだけどな~