ヤリマン女子の本音

Tinderで会ったのにえっちしてない男たち~そういう目的じゃない男~

 

 

はなこはえっちしたくてTinderしてるのに、

会ってもえっちしてない人が3分の1ぐらいいるの。

この3分の1の男たちを紹介するわね。

今回は。。。相手がそういう目的じゃなかったからえっちしてない人たちを紹介するわね。

げんきさん(24)

はなこが大好きな高学歴男子よ。しかも院生なの♡

  • 顔:優しい顔
  • 体系:175㎝普通体型(推定)
  • 服装:Tシャツ短パントートバッグピアスネックレス

Tinderでメッセージのやり取りしているときから、さりげなく頭がいいというか、賢い人の話の面白さだったわ。

げんきさんプロフィール写真の1つににnewオープンのタピオカやさんの宣伝を載せてたのが印象的よ。

はなこが歩いてたら、ちょうどそのタピオカやさんがオープンしてるのを見かけたの。

これよね?!一緒行こう!ってはなこから誘ったわ。

お昼に集合して、タピオカ片手にただただ散歩したわよ。

お勧めのカフェ教えてくれたり大学院での専門について教えてくれたり二時間ぐらい一緒にいたかしら。

お互い次の予定は、夜からだったんだけど、次はカフェでも行こうなんて言いながら早めに解散しっちゃった。

はなこ
はなこ
えっち目的のはなこだけど、下心全くない感じが好印象だったな

いいお友達よ♡

たつやくん(22)

またもや高学歴男子よ。院試の勉強中というハンドボール部大学4年生!

  • 顔:可愛い感じ
  • 体型:ガッチリめ(顔とギャップ)180㎝ないぐらいかな

お酒好きということで、飲み行こうってなって、たつやくんが予約してくれたもつ鍋屋さんに行ったわよ。

学校の話してくれたり、部活のお別れ会のために作った動画楽しそうに見せてくれたり、なんだか可愛かったな。

帰り、終電なくなっちゃって「おうち泊まらせて」って言われてはなこのおうちへ。

はなこ
はなこ
基本あげたくないんだけどね

同じベッドに仰向けに寝てるたつやくんが話しかけてきたの。

「こういうとき普通手出すんだろうけど、部活ばっかしてて友達少ないから友達でいたいなー今日めっちゃ楽しかったし」って。

はなこ
はなこ
『えっちしたいはなこの心』vs『こんな純粋な子を汚せない』

「えっちしても友達のままでいいじゃん」って責めるか迷ったんだけど、これでえっちの相性合わなかったら次会いたくなくなるから辞めちゃった。

遊び慣れてる人に転がされたいから、今回はえっち無しね。

たくやさん(24)

珍しく即アポよ。

  • 顔:チュートリアルの福田をちょっとかっこよくした感じ
  • 体系:174㎝普通体型(推定)

出張で来てたたくやさんは、今から飲みに行ける人を探してたの。

トントントンってメッセージ続けてたら、「次の予定合って時間ないのと荷物多すぎるからホテルで飲もう」って言われたから、

ヤリモク?!と思って、「疑うようですみません!そういう目的だとしたらはなこ女の子の日だから別の人誘った方がいいですよ」

って生理終わりがけだったし断ったの。

はなこ
はなこ
会って好きだったらもちろんえっちする気だったわ

そしたら、それでもいいっていうから会うことに。。。

本当に次の予定合って時間なくて荷物もたくさんあったわ(笑)

はなこ
はなこ
疑ってごめんなさいだし、はなこなんだか恥ずかしい

友達のおうちに泊まるから、時間がないっていうことだったみたい。

仕事のこと聞いたり、Tinder初心者のたくやさんに色々教えたり、少ない時間ながらたのしく話したわよ。

飲んでる途中で、たくやさんが今日泊まるっていう友達から「一緒飲もう。その子も連れて来たら?」って連絡が来たの。

そこに合流して飲んで、たくやさんとはえっち無しだったわ。