ヤリマン女子の本音

はなこのえっちなルールはコレ!

『はなこさんはエッチの時、どんなところに気をつけていますか?』

っという質問がきたから答えちゃうわ

はなこ
はなこ
私とえっちする人は頭に入れておいてね

はなこのエッチのルール

生々しいワードは使わない

私自身、えっちは好きだけど、あんまり言葉にするのは好きじゃないの。

はなこ
はなこ
下ネタぎゃんぎゃんの女の子は嫌だよね

自分のおうちには男の人をあげない

ストーカー気質になる人多いし

今から行っていい?とか言っていきなり来られそうだし

なんか盗聴器とか付けられたら終わりだもん!

はなこ
はなこ
自分の身は自分で守るのよ

えっちする可能性が少しでもある日には

可愛いきれいな下着を付ける

これはとっても大事なの、男性の中には下着がみたい!っていう人もいるから、はなこからの細やかなサービスなの。

あと、汚い女だと思われたくないの。

はなこ
はなこ
パンツが汚れていないかと、ほつれてるところがないか要チェックね

歯ブラシコンタクト電動カミソリを持ち歩く

顔、脇、手足の毛は毎日剃るわよ(電動カミソリ推奨)

はなこ
はなこ
生える人はヘソ下と乳輪まわりも忘れずにね

でもやっぱり脱毛がお勧めね、断然!

好きなえっちや性癖はすぐには教えない

はなこは男の人の流れを分析するのがすごく好きなの。

だから、簡単には性癖を教えないわ。

でも、ここのページ見てる人がいたとしたら、バレちゃうわね(照)

はなこ
はなこ
まずはその男の人の流れでえっちしてもらわなきゃ♡分析分析♡

自分のことは聞かれるまで教えない

個人情報をほいほい教えるのは危ないわよね。

怖い人にあたったら大変だもの。

はなこ
はなこ
それにちょっぴり謎めいてる方がまた会いたいって思わせることができるはずよ

ゴムは絶対

避妊のため、性病防止のため、コンドームだけは絶対なの。

このルールを守れない人とは絶対したくないわ。

はなこ
はなこ
大切なことだからもう一度言うわ。自分の身は自分で守るのよ