ヤリマン日記

えっちの仕方case2~筋肉がいい感じ消防士ゆうきさんとえっち~

ゆうきさん(29)とのえっちは10点中7点

ゆうきさんとは、後輩が私をゆうきさんに紹介して出会ったの。

後輩から、「はなこさんのこと紹介していいですか?」って聞かれて、「彼氏いるけど大丈夫?」って言ったら、

「いいですよー!」って返ってきたから、もうこの時点でヤリモク確定ね。

はなこ
はなこ
 (顔は分かんないけど)らっきー!

そこからLINE交換して、連絡とってたんだけど、

(^^)とか^^をよく使ってて、文の長さと改行の仕方がおじさんだったよ(笑)

会おうって流れになって、予定合わせて、すぐに会う事に。。。♡

ファーストコンタクト

お昼、コンビニの駐車場に集合したわ。

車を見つけて、助手席側のドア開けて、「知らない人にはついて行ったらダメって言われてるんですげど、乗っていいですか?」って言ったら、

「最初からそんなにフレンドリーな人初めて(笑)乗って(笑)」って言われたのが最初の会話よ。

はなこ
はなこ
我ながら完璧のスタートね

顔は、はなこのタイプじゃなかったけど、一般的にはかっこいいほうだと思うわ。

ドライブはまずは腹ごしらえで、お昼ごはん。

通りがかりのうどん屋さんだったかな。

次は、私が今年海見てないって言ったら、海が少し見える公園に連れてってくれたんだ♡

そのとき雨降りだして、あいあい傘したんだけど、距離の近さにきゅんきゅんして何も仕掛けられず。

はなこ
はなこ
自分から腕組んだり、傘持ってる手ぎゅってしたりすればよかったな

そのあとたくさんお話しながら1時間ぐらいドライブしたの。

はなこ
はなこ
何話したかは覚えてないけど。。。

次どこ行こうか~って話してたら、

「トイレ行きたいけど寄るとこないかなあ~」「あ、ここ寄るね(笑)」

って行ってホテルに入って行ったから、わぁやられた~ってなったわ。

そのままホテルに連れて行かれて、えっち♡

はなこ
はなこ
なかなか手慣れたいい誘導だったな

えっちはこんな感じ。。。♡

全体的にされるがままの相手にお任せえっちだったな。

ちゅうから始まって、服の脱がせ方とか全体的な流れとか、遊んでる人だってなったよ。

はなこ
はなこ
流されてる自分も好き

手マンがすっごく気持ちよかったの!

大きなゴツイ手で、気持ちいところをクイクイって押されるの。

じっとできなくて腰が浮いちゃう自分にまた興奮しちゃった♡

えっちは正常位、騎乗位、正常位、騎乗位って繰り返す人だったなあ。

はなこ
はなこ
はなこが大好きなバックは、、、?

彼がイったあとは、腕枕で寝てたんだけど、ずっと見つめてたら「なに?」って言われて、「ちゅうして」って言ったら、してくれた♡

ちゅうするとき、彼の全身を触ってたら、「なに?もっかいしたいの?」って言われて、んふ♡って照れちゃった。

はなこ
はなこ
できるなら何回でもお願いします

そこから2回戦スタート♡

2回戦は後ろから入れられて、寝バックオンリーだったよ。

はなこ
はなこ
 大好きな寝バックありがとうございます

消防士さんガタイがいいから、寝バックで抱きしめられて、心地よかったな。

そして、ゆうきさんとは2回目も会ったんだあ♡

。。。とここで衝撃の事実!

ゆうきさん「言ってないことがある~」

はなこ「なになに実は彼女がいるとか?」

ゆうきさん「、、、嫁がおる」

はなこ
はなこ
まぁ、別にどっちでもいいんだけどね

ゆうきさんとのえっち大好きで、そのあと4回は会ったかな?

はなこ
はなこ
既婚者とのえっち、良い子は真似しないでね

既婚者かあ、もうゆうきさんとは会わない!決めた!

はなこ
はなこ
やっぱり、バレたら怖いもんね。