How to

ヤリマン・ビッチはこんな心理状態

ヤリマンとかビッチとかって、普通の人と貞操観念が違うって言われています。

私も含め、普通じゃないんですけど、そういった人の心理状態について書き記しておきたいと思います。

ヤリマン・ビッチがなぜあそびたくなるのか?

私の場合は…

「エッチをするまでの流れとエッチ最中の流れが男によって違うのを分析するのが面白い。」

っということです。

なので、基本的に、この人無理!っていう人以外はヤっちゃいます。

はなこ
はなこ
だってエッチ好きなんだもん

あとは、自己肯定感がUPするからなんです。

『可愛い』とか『最高』とか言ってくれるから、自己肯定感がとてもアップします。

そして、セックス好き同士だと、セックスの話がストレートにできるからとっても楽しいんです。

はなこ
はなこ
彼氏とはできないからね

ヤリマンになるきっかけがある

ヤリマンになるきっかけが実はあるんです。

私の場合 彼氏以外の人と初めてやった時があったんですが、

あーやっちゃったってなって、それ以降は相手から来たら嫌いじゃなければやってた。

最初は全然いろんな人とヤりたいとか思わなかったんですが、人数を重ねるといろんな人がいるのが面白いなーって思って、興味が出てきちゃったのがきっかけです。

ヤリマン・ビッチには4タイプある

おおきく分けて、以下の4つのタイプに分けられます。

  • 承認欲求が強いタイプ
  • 自暴自棄になっているタイプ
  • 貞操概念がないタイプ
  • 本質追求するタイプ
はなこ
はなこ
私の場合は1番目と4番目かな

承認欲求が強いタイプ

承認欲求が強いタイプは、セックスをすることで、「かわいい」って言われたり「綺麗」って言われたりするから、それでいろんな男とセックスするタイプです。

やっぱり女の子は「かわいい」とか「綺麗」とかって言われたいんです。

この手のタイプはとにかく褒めてあげると、ヤレる確率がUPします。

本当にその人が嫌いじゃなかったら、ヤっちゃいます。

自暴自棄になっているタイプ

自暴自棄になっているタイプは自分の追いかけてた夢の道が閉ざされたりした時、

挫折と共に何もかもどうでもよくなってしまうタイプです。

この手のタイプもどうでもよくなっているので、生理的に無理じゃなければヤってしまいます。

貞操観念がないタイプ

貞操観念がないタイプは、

お願いされたら、全然ヤっちゃうタイプです。

基本的に会話するのと、セックスするのと違いがありません。

この手のタイプは押しに弱いので、どんどん押してみてください。

本質を追求するタイプ

本質を追求するタイプはセックスをとにかく最高のものにしたいと思っているタイプです。

通常「好きな人としかセックスしない」という常識がある人です。

一般的には「ヤリマンが悪い」ってわかってるから、バレたくないとは思ってるタイプです。

この手のタイプは相手をしっかりと選んでいます。

なので誰でも良いわけではないので、注意が必要です。

まとめ

ヤリマン・ビッチにもいろいろな心理があります。

複合している場合もありますが、大抵4種類にわけられます。

女の子もエッチはしたい生き物なので、世の中の男性陣頑張ってくださいね。