How to

【実験】Tinderのベンチ入りに突然聞いてみた~好きな体位~

こんにちは、マッチングアプリはTinder一択、はなこです。

みんなもTinderしてるかしら?

Tinderでマッチしたけど、メッセージ来ないし、自分からも特にアプローチ掛けなくていいや!ってなってると、トークの上にどんどんマッチした人が溜まっていくわよね。

はなこはこの人たちをベンチ入りって呼んでいるの。

はなこ
はなこ
試合に出るチャンスはあるけど、バッターボックスにはまだ立ってない人たちね

せっかくマッチしたのになんだかもったいなく感じてきちゃって、はなこベンチ入りに突然質問してみたわよ。

方法

今回はこの質問♡

これを、なんの会話もしていないベンチ入りに突然聞いてみるわよ。

はなこ
はなこ
ちなみにその時のはなこのプロフィール画像は後ろ姿で、プロフィール文には「Tinderお酒えっち」って書いてたわ

ちなみに実験対象は18人よ。どうなるかしら。

結果

突然会話中止タイプ

1人目

はなこが好きな体位を聞いて20日後ぐらいに返信くれたの。

この後も返信期待したんだけどこなかったな。。。

はなこ
はなこ
え!基本攻められたら好きですわら、って可愛いわね。。。♡

2人目

次のこの人は、すごく丁寧な返信よ。

プロフィール写真や文は普通で、あんまり遊んでるようには見えなかったわ。

はなこ
はなこ
丁寧な返信だから続きも期待してたんだけどな

はなこにも聞いてくるタイプ

1人目

まずはこの人。

「逆になんなん?」って聞いてきたわよ。

はなこ
はなこ
何も悪いところも良いところもないわね

2人目

次のこの彼はすごく丁寧に説明してくれた後、はなこにも聞いてきたわ。

はなこ
はなこ
この人すごくいい人な気がするわ

3人目

はなこが出張先でマッチした距離が遠い彼は。。。

はなこ
はなこ
使わないでいいところで(笑)を使う人嫌だな。。。
はなこ
はなこ
寝バックほんまに女の子好きな子多いらしいです。はい。

4人目

次のこの人は体位+首絞めも好きみたいね。

はなこ
はなこ
この後盛り上がって首絞めトークしちゃった♡

答えてくれないタイプ

人間っぽい返信で好きだったんだけど、結局教えてもらえずだったわ。

はなこ
はなこ
返信来なくてちょっと悔しいわね

返信来なかった人もたくさんよ。

返信が来なかったのは8/10人だったわ。

はなこ
はなこ
警戒心が強くていいんじゃないかしら

おまけ

こんな人もいたわよ。

1人目

この人は薬剤師してるんだって。

彼とはメッセージ続くんだけど、簡単に会える距離じゃなかったのよね。

はなこ
はなこ
ちょっと寂しいわね

2人目

どこにも分類できない返答がきたの。

はなこ
はなこ
全然「敢えて」言えてないわね

GIFはなんだか可愛いわね。

TinderのGIF変なの多いからはなこちょっとツボなのよね(笑)

まとめ

返答で人気な体位の統計を取りたかったんだけど、思ったより様々な答えが返ってきたわね。

よく考えたら、無視はされたけどマッチ解除はされなかったな。

答えてくれた人の中でも、好きな体位は様々ね♡

はなこ
はなこ
意外と対面座位なんかも人気なのね

はなこの実験とは知らず答えてくれたみんなありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡