How to

はなこテクニック~++お持ち帰りされるための++合コンでの具体的な言動~

 

 

#はなこテクニック紹介していくわよ。

お持ち帰りされるための合コンでの具体的な行動をレクチャーするわ!

これであなたもビッチウーマンよ♡

はなこ
はなこ
「付き合うため」じゃなくて、「遊ぶ」ためのテクニックであることを忘れないでね

合コンで使えるはなこテクニック

掘りごたつを活かして。。。

掘りごたつほど合コンに向いた環境はないわね。

はなこ
はなこ
幹事をするなら個室の掘りごたつ居酒屋を選んでちょうだい

彼の足を自分の足で挟んでみたり、上に乗せてなぞってみたり。。。

こたつの下で2人だけの秘密を楽しむの♡

彼と2人で話している時に足を絡ませ合うのはいちゃいちゃ感あるし、

みんなで話している時に足を絡ませ合うのは2人の秘密感があるわよね。

はなこ
はなこ
ほかの人にはバレないようにね

こんな人にはやらないで

・「なになに~(笑)」などみんなに聞こえるように普通に言っちゃいそうな人

・鈍感すぎて「あっごめん」ってただ足が当たっちゃったようになりそうな人

席が遠い人にも注意

はなこ
はなこ
誰と足が触れたか分からないし、ほかの人に当たっちゃうかもしれないわ

近くの席の人には。。。「どんな味?」って聞いてみて

飲んだことがないお酒や、違うデザートを食べている彼に近付くテクニックね。

例1 期間限定の甘夏みかんサワーを頼んだ彼に

女「あまおうと甘夏みかんで私も迷ってた!美味しい?」

男「うーん(笑)微妙(笑)」

<男の人がなんて返答してきても。。。>

女「えーひとくちちょうだい!飲んでみたい♡」

はなこ
はなこ
サワーじゃなくても、飲んだことない焼酎や日本酒、ワインなど、なんでも使えるわよ

例2 デザートを頼むとき

女「どれにするの?」

男「これとこれ迷ってるんだ~」

女「私もこれ食べたいって思ってたの!私こっち頼むから、分けようよ!」

はなこ
はなこ
「私も食べたかったからちょうどいい」というニュアンスで言うと自然よね

席は最下座で大人しく

定員さんと仲良くなれるチャンスも

基本注文やお酒と料理の受け渡しは、下座の人がするから、店員さんとの関わりが多いわ♡

イケメン店員さんがいたらラッキーよね。

はなこ
はなこ
たくさん注文が出たときに、「すみません一気に(笑)大丈夫ですか?」とフォローして、注文を復唱なんかしてあげると、会話ができるわよ

さりげなく取り分け女子を

サラダを取り分けるなんて基本中の基本よね。

はなこ
はなこ
はなこはあんまりしないけど

人数が多いときは、「二皿作戦」で取り分けてちょうだい♡

例えば、8人の合コンだったら、

8人分取り分けるのは大変だし、スペースも取っちゃうわよね。。

そんなときは、奥の人用に、半分皿に入れて渡すの。

はなこ
はなこ
みんなで食べてね!という感じね

枝豆でもポテトでも、奥の人が食べれてなかったら、少し皿に入れて、「○○さんたちの分♡」って渡してあげるといいわよ。

2人きりになれそうなときは、「私も行こうかな」

彼がカラオケで部屋を出てジュースを取りに行くときや、買い出しに行くときなど

2人きりになれるチャンスは積極的に使いましょう♡

はなこ
はなこ
最下座に座ってたら動きやすいわよね

言い方は雰囲気やシチュエーションによって違うんだけど、

「私も行きたい」「私も行こうかな」「私も行っていい?」を上手に使い分けてね。

ジュースを取りに行く時だったら、何も言わず出て行くこともできるわね。

はなこ
はなこ
2人きりの時間は確実に彼への印象を残すわよ

酔ってきてそうな彼に「ねぇこっち見て」

これは特にはなこがよく使ってるテクニックよ。

彼が酔ってきたなと思ったら、「ねぇこっち見て」と言って、目を合わせるの。

「。。。」って沈黙の間、彼の目をじっと眺めてみてちょうだい♡

彼の反応は様々だと思うけど、「見てみただけ~♡」って答えるだけでいいの。

はなこ
はなこ
彼もドキッとしてくれるし、あなたもドキドキする時間になるんじゃないかしら?

ちなみに、二人きりの空間でこれができるなら、思い切って顔を持つのもありよ。

ちゅうされるんじゃないかって相手も焦らされた気分ね。

まとめ

あなたが幹事なら掘りごたつの居酒屋を選ぶこと

さらに言うと土足じゃないところがいいかも!

入ったら最下座の座ること

合コンメンバーだけならぬ、店員さんまで選択肢が広がるわよ♡

「どんな味?」で彼と共有

これは自然とやりやすいはずね。

彼の動きをチェックして「私も行く」

こんな絶好のチャンス逃しちゃダメ!

酔ってきたら「こっち見て」

これは、はなこのとっておきのテクニックだからね!

上手くいったら報告してちょうだい♡

最後に。。。

気を遣う動きはさりげなく、思わせぶりな仕草はあざとく使っていきましょう♡

あざといテクニックは少しオーバーなくらいがちょうどいいわ。

はなこテクニックは、Twitterでも紹介していくわね♡確認してちょうだい♡

はなこテクニック~合コンでこの中で1番誰がかっこいい?と聞かれたら~#はなこテクニックを紹介していくわよ♡ はなこが使っている個人的なテクニックだから、良いと思ったものはどんどん真似してちょうだい。 今回のテーマはこれ。 合コンで「この中で1番誰がかっこいい?」と迫られらたら。。。です。 普通は、本当にかっこいいと思った人を選んだり脈がありそうな男性を選んだりすると思うの。 だけどそれだったら、面白くないわよね。 あなたが選んでない人が、あなたのことを気になってた場合ももったいないわ。...