ヤリマン女子の本音

好きな体位ランキング(はなこの場合)

みんなはどんな体位が好き?

はなこ
はなこ
女の子の中でもけっこう分かれるわよね

はなこが個人的に好きな体位をランキングにしてみたの。

みんなに共感してもらえるかしら?

しっかり読んではなこのことを知ってちょうだい♡

1位 寝バック

バックでえっちしてて、

気持ち良すぎて崩れ落ちるようにうつぶせになってから始まる寝バックなんて最高ね。

はなこ
はなこ
48手では、しき小股って言うらしいわ

寝バックのいいところは、逃げられない感じ。

彼に支配されていて、服従しているような気持ちになっちゃう。

奥をぐりぐりされているときに自分もお尻を動かすと、

私も彼も気持ちよくなれるわよ。

はなこは、このぐりぐりされている時が、えっちの中で1番好きな瞬間よ♡

快感を求めて勝手に腰が動いちゃうの。

その快感を味わっているときに、

彼から、「えろい。。」とか「気持ちいい。。」とか「イキそう。。」とか

声が漏れたらもうたまらない!!

声が入ると脳から気持ちよくなるような感覚。

「はなこもたまらなく気持ちいいよ」って伝えたいんだけど、

そんな余裕もなくて。。。はぁえっちしたくなってきた。。。

はなこ
はなこ
さらに贅沢をいうと、片手は彼から首を絞めてもらって、片手は私の手を押さえてほしいな
2位 側位

奥が大好きなはなこにとっては、

奥までグッてきた瞬間に思わず声が出ちゃう。

恥ずかしくてすぐ顔を隠すはなこは、側位の時布団を握って顔を隠すんだけど、

気持ち良すぎて体が反っちゃって、顔を隠してる場合じゃなくなるの。

そんな自分にさらに興奮ね♡

そして寝バックに近い側位が好き。あとちょっとでうつぶせになりそうな感じ。

はなこ
はなこ
48手では、松葉反りって言うらしいわ

上がってる方の足を持ってくれる人もいるんだけど、

彼から私の足を触れられてることにも興奮するし、

今、はなここんな格好してるんだ。。。ってことにも興奮しちゃう。

はなこ
はなこ
足を広げると奥まで突きやすいのかしら
正常位

お互いの顔が見えるから男女ともに人気な『正常位』

はなこランキングでも3位にランクイン。

お尻を少し浮かせて、

この彼だったらどの位置がいいかなって1番気持ちいいところを探すの。

見つかったときそこの位置をキープして、

彼から突かれてる間ずっと気持ちいいあの時間。。。いいわよね♡

はなこはさらに正常位でも、

片足を彼が付いている手よりも上にあげるのが好き。

はなこ
はなこ
48手では、八つ橋って言うらしいわ

2位の体位と少し似てるわね。

はなこ
はなこ
やっぱり足を広げられると気持ちいいみたい

ほかにも。。。

ランキングには入ってないんだけど、

壁に寄りかかってする対面座位も好き。

私の背中に壁があるの。

追い詰められて逃げられない感じがたまらない。

はなこ
はなこ
このとき、女性の背中と壁の間に枕を挟むこと忘れないでね。そうじゃないと突かれるたびに背中が痛いの

流れで壁に追い詰められて、自然と彼が腰に枕を置いてくれて、

私の顔を見ながら、グッって奥まで突いてくるの。

やぁん具体的に考えてたら濡れてきちゃった♡

 

正常位の時に、ぎゅっとくっついてくれるのも好きなんだけど、

ぎゅっとくっつかれると、奥まで突いてくれない人もいるのよね。

はなこの日記のcase3にも出てきたんだけど、

中で動かしてて、彼は気持ちいいみたいだけど、

はなこは全く気持ちよくない時があったわ。

えっちの仕方case3~配送業の歌うまお兄さん ともあきさんとえっち~ともあきさん(25)とのえっちは10点中2点 ともあきさんもマッチングアプリでマッチングしたよ。 ちなみマッチングしたアプリはtinderです。 tinderは男女とも無料!メッセージを無料で送れるから、会うまでが早い!遊びたい人には持ってこいのアプリだね♡...
はなこ
はなこ
男の人は、入れているときでも、どうしてる時が気持ちいいのかしら

最後に一言

みんなに共感してもらえたかしら。

ほかにも、マニアックで気持ちいい体位があったらはなこに教えてほしいな♡

あっ。。。はなこと実践する?♡

実践希望の方はツイッターでフォロー&DMで顔写真送ってね♡