ヤリマン女子の本音

Tinderのプロフィールあるある

今回はTinderの男性プロフィールあるあるをやりたいと思うわ。

Tinderにはいろんな人がいて面白いの。

私の苦手なタイプとそうじゃないタイプも書いてるからよかったらチェックしてね。

筋肉アピール

筋肉はね、本当に多いわよ。

自宅の洗面台で撮ったっぽい筋肉、ジムの鏡に向かって撮った筋肉。

筋肉好きにはキュンキュンするのかしら。

はなこ
はなこ
はなこは筋肉に興味ないから若干引いてるわ

自撮りで顔アピール

しっかり自撮り

インカメで一人で撮った自撮りね。

はなこは嫌だから、すぐ左スワイプ(nope)だな。

はなこ
はなこ
なんだかこっちが恥ずかしくなるわ
鏡に向かって自撮り

セーフかアウトでいうと、ギリギリアウトね。

はなこは自撮りに引いちゃうの。。。

はなこ
はなこ
だけどタイプの顔だったら右スワイプ(like)しちゃう

ファッションアピール

首から下のファッション!載せてる人すごく多いわね。

今風なゆるっとオシャレファッションがほとんどよ。

はなこ
はなこ
本人なの?拾い画なの?

はなこも大学上がりの今ドキ女子だから、

顔が見えてなくても、プロフィール次第では右スワイプしちゃうな♡

プロフィールの文章は大きく分けて4つあるの

ビジネス目的

  • フリーランス
  • 自営業

絵文字たっぷりのキラキラなプロフィールにしているわよ。

海外にいる写真かパソコン開いている写真に設定しているわね。

(例)

はなこも人脈広げたい派だけど、フリーランス人って意識高くて、「価値観広げたい」とかいう割に自分の価値観とかやり方押し付けてくるから苦手なの。

左スワイプ(nope)ね。。。

はなこ
はなこ
※はなこの個人的な意見です

自分の情報が書かれたシンプルプロフィール

  • 博多住26

シンプルに住と年齢が書いてある人ね。

色々書いてある一番上にこれを書いている人も多いわ。

はなこ
はなこ
まぁ大切な基本情報ね
  • 174/66

男みんなで打ち合わせしたの?ってぐらい身長書いてあるわ。

女からすると助かる情報ね。

はなこ
はなこ
はなこは身長低めだから170以上あれば合格としてるわ
  • 邦ロック/カメラ/カフェ

趣味をスラッシュで区切って書いている人も多いわね。

はなこの中では、「邦ロック/カメラ/カフェ」と「飲み/野球観戦/犬」

の2パターンがよく出てくるイメージね。

はなこ
はなこ
邦ロック/カメラ/カフェ の人は、首から下のファッションを写真で載せているわね 

Tinderは遊び目的じゃないですアピール

これは全体的にはなこが好きじゃないプロフィールよ。

  • 暇つぶし
  • 先輩にすすめられて始めました
はなこ
はなこ
僕が自ら始めたわけではないですっていう言い訳に聞こえちゃうわね
  • 始めたばかりです。使い方分かりません
はなこ
はなこ
tinderほど分かりやすいアプリある?10秒で使い方分かるでしょう? 

エロ目的ばっちり出している人

  • 転勤で来ました
  • えっちしましょう

端的にヤリモクと示している人もなかなか多いわよ

はなこは即右スワイプ(like)ね♡

はなこ
はなこ
顔が嫌だったり会話が面白くなかったらマッチ解除だけどね
  • めっちゃ長いエロい文

たまにすごく惹かれる文の人がいるの。

(例)

はなこ
はなこ
この彼はすごくマッチするって言ってたわ

ほかにも。。。

  • ビジネス目的お断り✕

これも書いている人が多いわね。

前えっちしたTinder男子は、会った人から謎の団体に加入して引っ越しさせられそうになったそうよ。

はなこ
はなこ
危ない人もいるから気を付けないとね
  • 旅行好き

旅行好きな人は、大量に国旗の絵文字が並んでいるわよ。

はなこ
はなこ
旅行好きには話が広がってステキね

ちなみに。。。♡

  • 出張で○○に来てます9/22~9/24

っていうプロフィールも多いわよ。

はなこ
はなこ
仕事の出張で来てる期間限定サラリーマン、はなこ大好きなの♡

期間限定に弱い女子には「出張サラリーマン」いいかもね♡