Q&A

Tinderでマッチして女性からメッセージがくることはあるの?

軽い出会いを求めている人が多いマッチングアプリTinder。

マッチしないとトークが始められないシステム。

マッチして、女性からのメッセージを待ってみるのはあり。。。?

Tinderでマッチして女性からメッセージがくることはあるの?

あるかないかで答えるとあるわよ。

でも基本は、男の人から送るような雰囲気があるわね。

はなこ
はなこ
マッチングアプリは「女性優位」な環境にあるの

男性からアプローチして、女性が男性を選ぶような流れになってしまっているわよね。

Tinderみたいに軽い出会いを求めている人が多いアプリは特にそうかもしれないわ。

はなこも基本マッチしてそのまま放置しちゃってるの。。。

はなこの場合、メッセージを送ることも!

だけど、はなこからメッセージ送ることが2パターン!

  • タイプの人からなかなかメッセージがこないとき

はなこがステキ!と思ったのに。。。メッセージ送ってきてくれない。。。

「ベンチ入り」で待機してる。。。

「ベンチ入り」…せっかくマッチしているのにトークをしていないゾーンのこと

そんな人にはなこからメッセージを送るわ♡

はなこ
はなこ
よっぽどタイプの人だけね

メッセージを送ったら、「初めて女の人からメッセージきました」なんて喜んでもらえることも多いわよ。

はなこ
はなこ
メッセージじゃなくて、プロフィール写真にスタンプを押して会話をスタートさせることもお勧めよ♡
  • 期間限定サラリーマン

はなこの大好物!出張で来てる期間限定サラリーマン!

はなこ
はなこ
はなこは缶チューハイも期間限定に弱いの

「今しか会えない」「一度きり」感が大好物なの♡

先にマッチした子と会ってる可能性もあるから、「もう誰か見つかりましたか?」って送ることが多いわ。

はなこ
はなこ
 生理のときは送らないけどね

はなこはお酒も好きだから、サラリーマンと飲むだけでも、そのあとえっちするでも良し。

はなこ
はなこ
えっちしたくなかったらすぐ帰るわ

はなこみたいに、積極的に会いたいと思っている女性からだったら、メッセージが来ることもあるかもしれないわね。

男性からのメッセージ、なんて送れば。。。

かんたんよ!

ズバリ!挨拶+惹かれたポイントを伝えるだけ!

よくある定番な

に、どうして右スワイプ(like)したかを入れます。

例えば。。。

こんにちは。自分も猫好きで思わずlikeしました?よろしくお願いします~

スーパーライク届いた!(笑)はなこさんすごくタイプです!仲良くしましょー!

自己紹介文笑いました(笑)自分も○○好きです(笑)よろしくお願いいたします!

マッチありがとうございます!はなこさんの○○っていうプロフィールに惹かれて右スワイプしました。よろしくお願いします!

みたいな感じかな。

その可もなく不可もなくなメッセージで返信が来ないなら、たくさんマッチしてる女性に流されてるかもね。

はなこ
はなこ
3日後ぐらいにもう一度メッセージを送ってみて、返信が来なかったら脈無しね。

もう次の女の子に切り替えましょう。

あんまりしつこくすると、はなこみたいな女にきもいってツイートされちゃうわよ。

 

ほかにも、マッチしてすぐ「えっちしよ」「今から会わない?」なんてメッセージが来ることもあるわ。

はなこは、時と場合に寄るけど、えっちするしないに関わらず、会いましょうって返信することが多いわね。

はなこ
はなこ
この第一声目はなかなかの賭けね

面倒なやり取りが苦手で、すぐ会いたいって人はこうやって送るのもありなのかも。。。?

女性もTinderをしてる目的や性格は様々だから一概には言えないけど、あなたなりのスタイルを見つけて突き通してちょうだい♡