Q&A

ちんこ大きい男子と小さい男子はどちらが女性にモテますか?

ヤリマンはなこです、こんにちは。早速ですが、今回の質問はこちら。

ちんこ大きい男子と小さい男子はどちらが女性にモテますか?

こんなの大きい方がいいに決まってるじゃない

ヤリマンビッチからすると、大きくて奥まで届くおちんが気持ちいいから好きよ♡

はなこ
はなこ
はなこは、ちんこのことをおちんと呼びます

すごくかっこよくて、話しやすくて、オシャレで、えっちする前からこっちをきゅんきゅんさせてくれている人でも、どんなおちんをしているかは、えっちしてみないと分からないわよね。

 

大きいか小さいかってよくネタになってるけど、ほかにもおちんに大切なことはたくさんあるわよ。

おちんに大切なもの

硬さ

はなこ今まではそんなに硬さの違い分からなかったんだけど、こないだフェラした人のおちん、硬いな~ってなったな。

これが今からはなこの中に入るのねって思うとやっぱり興奮しちゃった。

はなこ
はなこ
その人とは色々あってえっちしなかったんだけどね

持続力

えっちしてる途中に元気なくなっちゃうとどうしても冷めちゃうわよね。

おまんこも勝手にずっとびしょ濡れってわけじゃないからな~

太さ、長さ

これはまあ、所謂大きさね。

大きくて長い方がいいイメージがあるけど、相性があるから大きすぎると痛がる女の子もいると思うわ。

回復力

これは求める人と求めない人、いるんじゃないかしら?

Twitterなんかの裏垢女子さんたち見てると、一回で何回もえっちしてるみたいだけど、はなこ何回もできる人にそんなに出会ったことないな~

しても二回ってところね。

勃起の速さ

軽いちゅうから濃厚なちゅうになっていって、スイッチオンって時に、おちんが硬くなってたら、こっちまでさらにスイッチオン!♡ってなっちゃうな。

逆にフェラする時に、まだふよふよだったら、興奮させれなくてごめんなさい。。。ってなっちゃう。

早漏がいいか遅漏がいいか

早漏か遅漏かもえっちしてみないと分からないわよね。

イクの早くてなんとなく満足できなっかったな~って人もいるけど、本当に早い人は、挿れた瞬間イクもの。

ちなみに早漏の定義は、米国泌尿器科学会で正式に発表されているみたいよ。

早漏

挿入から1分以内の射精&満足感の欠如

遅漏の定義は、正式のものはないみたい。

はなこ
はなこ
AV男優さんみたいに勃起したまま何時間もいれる人もいるからね

はなこの友達の彼氏は挿れて2時間ぐらいしないとイケないらしくて、友達困ってたわ。

結果、ワンナイトに遅漏はいいかもしらないけど、彼氏が遅漏だといくらえっちが好きでも疲れちゃいそうね。

はなこ
はなこ
挿入して20分気持ちいいえっちなんかできたら最高ね♡

まとめ

おちんの大きさなんて大きい方がいいに決まってるわ♡

早漏か遅漏かは、ワンナイトには遅漏がいいけど、彼氏だったら早漏がいいかもね。

もちろん、適度な時間できたら一番いいわよ!

あ~気持ちいいえっちしたいな~