Q&A

モテる匂いってどんな匂い?

みなさんこんにちわ♡今日もはなこが素直に答えていっちゃうわよ。

質問はこちら。

モテる匂いってどんな匂い?

満場一致で洗剤のいい香りね

モテる匂いってどんな匂い?

それはもう満場一致で洗剤のいい香りでしょうね。

女の子は清潔感がある人が好きだから、ぎゅってしたときに洗剤とかの自然とした匂いがすればいいと思うわ。

石鹸なんかの香りもいいわよね~

ちなみにはなこは、人間それぞれの匂いが好きよ。

みんなそれぞれ匂いがあるじゃない?

はなこ
はなこ
たまに無臭の人もいるけどね

ちゅうするときとかに、その人の匂いで一気にスイッチ入っちゃうな♡

もちろん臭いのは嫌よ!

だからみんな匂いを気にするより、清潔にすることを意識してほしいな。

じゃあ清潔感って?

なにかあればすぐ清潔感が大切!って言われるわよね。

じゃあ清潔感ってなんなのかしら?

清潔感とは、不快感を与えず、好感が持てる見た目や雰囲気のことで、「清潔」と「清潔感」は違うのよね。

はなこ
はなこ
潔癖は逆に嫌われる可能性が高いから注意が必要よ

まとめ

  • モテる匂いは飾っていない洗剤の匂いがBEST
  • ぎゅうした時に香るくらいの匂いがGood
  • その人独自の匂いはフェロモンだから臭くなければむしろ癖になる