Q&A

遊びたいけど遊べない女の子へ

遊びたいけど遊べない。。。

そんな女の子には理由があると思うわ。

あなたはどんな理由?

彼氏への罪悪感

結婚している人は旦那さん、付き合っている人は彼氏への罪悪感がある人ね。

罪悪感がある人は遊べないし、遊ばないほうがいいと思うわ。

ほかの男とえっちすることがストレスになるものね。

罪悪感はなくて「えっちするだけの関係」で割り切れるなら、

えっちで性に対しての欲求が解消されるから、遊ぶことはオススメよ♡

自分に自信がない

「自分を磨いてから遊ぶ」必要はないわ。

女性は、遊ぶことによって勝手に磨かれるわ。

男性と飲みに行くならかわいい服を選ぶだろうし、

アクセサリーを選ぶのだって楽しいはずよ。

化粧もばっちりするでしょうね。

髪も巻いたりアレンジしたりするのかしら。

えっちする可能性があるなら毛も剃っていくはずね。

この時点であなたはすごくきれいよ。

それでも自身がない人は、

自分の体やえっち中のテクニックに自信がないのかもしれないわね。

でも大丈夫よ、男性はあなたのおまんこが好きなの。

顔とおっぱいともろもろスタイルとテクニックはオプションよ。

付いてればラッキーなの。

はなこ
はなこ
ちなみにはなこはBカップしかないわよ

そのオプションを磨きたい人は、はなこのブログを見てちょうだい♡

友達や恋人にばれるのが怖い

これはみんなそうでしょうね。

はなこも友達の前ではすごく純粋で、むしろ遊ぶなんて概念知らなそうな

ピュアキャラだから、絶対に遊んでいることはばれたくないわ。

彼氏になんてばれたら終わりね。

恋人がいる人は、浮気がばれると、自分も相手も不幸にするから、

ばれちゃうぐらいなら遊ばない方がいいわ。

はなこ
はなこ
徹底的に隠し通すのよ

LINEのトーク履歴は、こまめに消す。待ち受けに通知がこないように設定する。

ホテルに入るときは周りを確認したほうがいいし、

下手な嘘は付かないほうがいいわ。

最後に。。。

遊べないなら無理に遊ぶ必要はないと思うわ。

遊びたいんだったらどうして遊べないのか分析してみるべきね。

相談したい女子がいたら、Twitterで質問は受け付けるわよ♪