Q&A

はなこさんはいつからヤリマンだったのでしょうか?

今回もなんでも答えちゃいます、はなこです♡

質問はこちら。

はなこさんはいつからヤリマンだったのでしょうか

ヤリマンの基準に寄るわね

う~ん。。。どこからヤリマンになるのかしら。

はなこの歴史を辿ってみましょうね。

ざっくりはなこの性歴史

初えっち

高校生が終わる春休みに元カレとしたえっちよ。

大学行って離れ離れになるから最後遊ぼうって、もう別れてた彼のおうちでしちゃったな~

はなこ
はなこ
初えっち遅めよね

この頃は、ピュアっピュアだったな。まだヤリマンじゃないわ。

大学生になって

秋に彼氏ができたの。

彼氏ができるまでは、誰ともえっちしてないかな。

なんといっても大学生だから、彼氏いるいない関係なしに、えっちしちゃうようになったわね。

合コン行ってそのあとえっちしたり、バイト先の人とえっちしたりしたけど、大学4年間はヤリマンというほどまでは遊んでないわね。

はなこ
はなこ
機会があったらえっちするって感じね

あ~でも卒業間際は、そういうタイミングが多くて比較的たくさんえっちしたな。

社会人になってから

社会人になってから、5月にTinderを始めたわ。

シンプルに新しい土地で友達がいないから、飲み友達も欲しいって気持ちだったな。

はなこ
はなこ
飲み友達「も」だから、遊び目的でもあったわよ

多いときは新規週2アポで会ってたわね。

はなこ
はなこ
ここね!!!一気にヤリマンになってるわ!!!

別にどのえっちも気持ちいいわけじゃないと思い出して、仕事も出張が増えて忙しくなったから、そのあとは月一えっちに減ったかな。

ヤリマンになった社会人

Tinder多くて新規週2アポで会ってたんだけど、計算したらそのうち3分の2の確率でえっちしてたみたい。

確率的に高いのか低いのか分からないけど、中にはリピーターもいたわ。

多い人は6回会ってるわね。

2.3回ぐらい会ってる人ならたくさんいるわ。

はなこのヤリマン日記に書いてるように基本は飲み行ってえっちするっていう流れが多いわね。

だってお酒入ったセックスが一番えっちいんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まとめ

はなこがヤリマンになったのは、社会人になってTinderを始めた頃みたいね。

大学生のころからえっちは好きだったんだけどね~

最近はTinderで会ってえっちすることが多いから、ほかの出会い方で楽しくえっちしたいな~♡

大学生の頃みたいにバイト先の社員さんとか、合コンで会った人とかとするえっちした~い♡