ヤリマン女子の本音

はなこ推し!逃げられない体位たち

「気持ちいい」から「逃げられない」

はなこよく、ブログやTwitter内で「気持ちいいから逃げられない」っていう表現してるの。

これって女の子なら誰でも興奮する状況よね。

はなこ
はなこ
えっちの時の話よ

はなこみたいにMの人は特にそうなはずよ。

気持ちいいから逃げられない

✕気持ちいい、だから逃げられない

〇気持ちいいという状態から逃げられない

 

定番な逃げられない体位

寝バック

はなこが一番好きな体位よ。

男の人からしても支配感あるんじゃないかしら?

さらに。。。

両手を押さえられる

動くことができないから逃げられない感が強いわね。

首を絞められる

苦しくて抵抗できない感じがいいわよね。

頭を押さえられる

はなこの中では首を絞められるより、支配されているように感じるわ。

正常位

正常位はプラスアルファがあることで、逃げられないように感じるわね。

両手を押さえられる

顔を隠せないから逃げられない感が強まるな

首を絞められる

苦しいけど気持ちいいっていう顔をずっと見られて恥ずかしいのが、たまらないわよね。

実は逃げられない体位

騎乗位

女の人が優位と思うじゃない?

首を絞める

女の人が前かがみになったら、男の人のターンよね。

下から首を絞められることで、騎乗位なのに逃げられないっていう逆転作用が!

ホールドして動く

動くのに女の人が疲れたら、男の人が下から突くじゃない?

このとき腕でぎゅってするだけで、逃げられない感じよね。

腰を持って動かされる

女の人が主導権を握って動いているのに、男の人から腰を押さえて動かされると、逃げられないわ。

ポイント

グラインドしているときに、気持ち下に押さえながら女の人のリズムに合わせて動かすことね。

はなこ
はなこ
動きを止められなくて興奮するわ

対面座位

あまり逃げられないイメージはないわよね。

ポイントは女の人の背中を壁側にすることよ。

はなこ
はなこ
壁と背中の間に枕を挟むことを忘れないでね。痛いから

ベッドが壁にくっついている状態の時は、ぜひやってみてちょうだい♡

まとめ

えっちしているときって、気持ちいいから逃げたくないのに、なぜか腰を浮かせちゃったり動いて逃げようとしたりしてしまうのよね。

それを押さえて逃げられない状態にさせられるって素敵じゃない?

これを読んだあなた?

はなこに会うときのために練習しておいてちょうだい♡