ヤリマン女子の本音

セックスしたくない男の特徴(はなこの場合)

セックスが好きなはなこでも、どうしてもヤりたくない相手っているんです。

今回はそんなセックスしたくない男どもの特徴をあげてみました。

はなこ
はなこ
世の中の男は参考にしてね?

セックスしたくない男の特徴

  • 話し方が好きじゃない人
はなこ
はなこ
話し方で、わぁこの人無理。。。ってなる人多いなあ
  • 話が合わない人
はなこ
はなこ
一緒にいて楽しくないわよね
  • がりがりな人
はなこ
はなこ
偏見だけどえっちが気持ちよくなそう
  • 服装がダサい人
はなこ
はなこ
まずまず横歩きたくない。。。
  • 清潔感がない人
はなこ
はなこ
当たり前ね
  • ぶちゃいくな人
はなこ
はなこ
ストライクゾーンは広いんだけどね
  • お金にケチい人
はなこ
はなこ
飲みはいんだけど、ラブホ代まで割勘だったこともあるわ
  • 童貞っぽい人
はなこ
はなこ
はなこは慣れてる男に転がされたいの

セックスは嫌われてなけばできると心得て

ヤリマンは基本的に、嫌っていなければ、えっちします。

私も同様ですが、この人がどんなえっちするんだろうと、とても興味があります。

もちろん一回やって、残念な場合は二度とえっちすることはありませんが、いい感じであれば、リピートするのも事実です。

なので、好かれるを目指すより、ヤリマンとヤルのであれば、嫌われないことを目指してみてくださいね!

はなこ
はなこ
男性の皆さんは心得てくださいね

一般女子の場合は好きじゃないとやらないらいよ

一般の女子は貞操感がしっかりとしているため、好きな男以外とえっちしたいとは思わないようです。

はなこ
はなこ
えっちはきもちいいのに不思議でしょうがないなー

なので、男性のみなさんは、目の前にいる女の子が、ヤリマンなのか、一般の子なのかをしっかりと把握して、口説くように注意が必要です。