Q&A

どこでするえっちが一番好きですか?

こんにちは。

なんでもあっさり素直に答えちゃうはなこです♡

このQ&Aのコーナーは、完全はなこの個人的な意見で答えていくわよ。

今回の質問はこちら。

どこでするえっちが一番好きですか?

ラブホテルよ

はなこ
はなこ
面白い回答できなくてごめんなさい

断然、ラブホテル♡

  • シーツが汚れることを気にしなくていい!

濡れすぎちゃうのも、たまに血が出ちゃうのも、潮吹いちゃうのも(はなこはなかなか潮吹かないけど)、気にせずえっちできるわね♡

  • シャワーやお手洗いも気兼ねなく使える!

はなこ、自分のおうちだとケチケチしちゃうタイプだからあんまりシャワーとかお手洗い使ってほしくないのよね。

  • 細々気にしなくていい!

タオル借りたりパジャマ借りたりするくだりも要らないし、洗面台使っていい?みたいなひとことも省けるものね。

  • なによりベッドが広い!

1人暮らしの狭いベッドも嫌いじゃないんだけど、体位の変えやすさと頭を打っちゃう心配の無さ、声を我慢しなくていいってところが良いわね~

 

ラブホテルのベッドなんてありきたりな答えじゃないもの期待してたかしら?

みんなはキッチンとか~ソファとか~車の中とか~そういうところの方が好き?

はなこね、こんなにヤリマンビッチなのに、ベットの上で以外でえっちしたことないの。

ベッドに行く前ソファの上で手マンされたことがあるぐらいかな。

えっちまでいかない経験たち

ユニットバスの浴槽

会社の人なんだけどね、

はなこお風呂一緒に入るのあんまり好きじゃないんだけど、ユニットバスの狭い浴槽でシャワー浴びてたら、いきなり入って来られて、濃い~ちゅうされたの。

壁に掛けたシャワーが出てるままだから、そのシャワーの音しか聞こえない空間よ。

身長差がある彼から顔をグッて持たれての濃厚なちゅう、すごく良かったな。

出張先のホテル

出張先ホテルで、会社の人とえっちした時の話ね。

このときは隣の部屋に会社の別の人が泊ってたの。

おまんこに指入れられながら、「バレちゃうからね、ダメだよ」って声出しちゃいそうなはなこの顔見ながら言われたのは興奮したわ。

はなこ声出せないスリリングな状況に興奮するタイプじゃないと思ってたんだけどな~

まとめ

振り返ってみると、「彼氏」とじゃなくて、「セフレ」とか「ワンナイト」ならどこでえっちしたいかの答えになってたわね(笑)

彼氏となら断然おうちがいいわよ(^^)

無駄なお金は使いたくないからね。

 

はなこも挑戦したいから、いいえっちスポットがあったら教えてちょうだい♡