Q&A

嫌いじゃなかったら、えっちはできるものですか?

こんにちは、ヤリマンビッチはなこです。

早速、今回の質問はこちら!

嫌いじゃなかったら、えっちはできるものですか

もちろん、できるわ

嫌いじゃない人とのえっちは、できるかできないかで言うと「できる」んだけど、

したいかしたくないかなら、よっぽどのシチュエーションと性欲じゃない限り「したくない」わね。

はなこ
はなこ
ビッチからの意見としては、しようと思えばだいたい誰でもできるわ

でもね、なんだかたまにどうしても無理な人がいるの。

どんな人かっていうのは具体的に説明できないんだけど、はなこの日記に出てきたこの人もその例よ。

えっちの仕方case6~生理的に無理だったしんさんとのえっち~しんさん(25)とのえっちは10点中0点。 ただただ生理的に無理だったお話をするわね。 出会いはマッチングしたアプリtinder。 夜中にマッチして、すぐ会おうって言われたんだけど、 はなこフッ軽の血が騒いで、 「シャワー浴びるところなので終わったらいいですよ」って言っちゃった。...
はなこ
はなこ
冷めちゃうと濡れないから困っちゃう

えっちする人のパターン分け

はなこの中で4パターンの人がいるの。

  • えっちするまでが嫌だけど、してみたら相性良い人

なんだか話してて波長が合わない人っているわよね。

はなこ話しててなんか会わないとか楽しくない人とはえっちしたくないな~

嫌なところが見えちゃうと、えっちするってなってもなんだか冷めちゃう。

  • 話のリズム合うけど相性悪い人

相性が合わないっていうより、楽しかった分幻滅するパターンね。

具体的にいうと、「わ~前戯してくれないタイプの人か。。。」とか「おちん小さすぎる。。。」とかね。

  • どっちも合う人

これが一番良いパターンね。

お酒飲んでる時間も楽しくて、ボディタッチや距離感もほど良くて、さあ!えっち!ってなっても、はなこが大好きなえっちの仕方だったら、最高♡

印象がいい人とするえっちだから、気持ちも入り込めるわね。

  • どっちも悪い人

話してて波長が合わなたっかけど、流れに任せてえっちしちゃって、案の定えっちも合わないっていうパターンね。

このパターンは、自分を安売りした感じになるから、「この人と合わない」と思ったらえっちしないようにしているわ。

えっちしたくなる条件

したいしたくないになると、たくさんわがままが出てくると思うわ。

  • 清潔感

これは全員といっても過言ではない大切なポイントね。

清潔感がないとえっちしたくないわ。

  • 筋肉

これはすごく分かれると思うわ。

筋肉がないと魅力を全く感じない人もいれば、どうでもいいって人もいるわよね。

はなこ
はなこ
逆に太っている人が好きなんて人もいるものね

はなこは、背が高いで少しお腹出ているひとは好きよ。

包まれている感も支配されている感もあるからね。

  • 学歴

頭悪い人は嫌だ!って人もいるわね。

頭いい人って要領良いから、女の子の喜ばせ方知ってそうだし、勉強に集中できる分えっちについても変態性がありそうだから、はなこ個人的には好き♡

  • 髭、ホクロ、アクセサリー

髭やホクロ、アクセサリーのエロさを感じる女性も多いわよ。

ちゅうするときに当たる髭の感触が好き、目の下や鎖骨にあるホクロがエロい、えっちのとき揺れるネックレスがエロい。。。とかね。

 

ここであげたのはほんの一例よ。

えっちしたいしたくないで言い出すとキリがないってこと!

大好きな筋肉マッチョだけど、清潔感がないと嫌、なんてこともあるわよね~

最後に

えっちできるかできないかは、好き嫌いよりも、合う合わないかが問題ね。

えっちの合う合わないもだけど、話の波長やリズムが合うかどうかよ!

したいしたくないになってくると、キリがないほど条件が上がるから、また話は別ね。

 

最後にこれは改めて、あくまでヤリマンビッチはなこの意見よ。

参考にしないでね♡