ヤリマン日記

えっちの仕方case6~生理的に無理だったしんさんとのえっち~

しんさん(25)とのえっちは10点中0点

ただただ生理的に無理だったお話をするわね。

出会いはマッチングしたアプリtinder。

夜中にマッチして、すぐ会おうって言われたんだけど、はなこフッ軽の血が騒いで、「シャワー浴びるところなので終わったらいいですよ」って言っちゃった。

ファーストコンタクト

車で迎えに来てくれたんだけど、

はなこ
はなこ
写真と全然違――――う!

偽物の写真ではないんだろうけど、Tinderのボケてる写真信じすぎちゃってた。。。

なんかすごいやだ~ってなってしまったな。

一般的にぶちゃいくとかではないんだろうけど、はなこが距離置いちゃうタイプの人。

車では他愛ない会話をしてたけど、はなこの心の中は、「帰りたい帰りたい帰りたい」でいっぱいだった。

おうちは、趣味のサングラスとキャップが並んでて、モノクロな雰囲気。

テレビがなくて生活感がなかったな。

ソファに並んで座った瞬間、部屋をなぜか豆電球にされたの。

はなこ
はなこ
きもーーーーーーーー!

期待はずれさにショックで無口なはなこに「緊張してるの?ははは」とか言ってくるの。

なんか1回この人無理って思っちゃてるから全部嫌に感じちゃって。。。

「緊張してないよ♡」と言いながら全く顔を合わせない不機嫌なはなこに顔を近づけてくる。

はなこ
はなこ
ちゅうしたくないよう。。。

人間のにおいって人ぞれぞれあるじゃない?

しんさんのにおいが生理的にだめだった。。。

はなこ
はなこ
好きなにおいの人とは相性が合うっていうわよね

しんさん「ベットいこう?ごろごろしよう~」

はなこ
はなこ
絶対えっちするじゃん

えっちはこんな感じ。。。♡

そしてベッドに行ってからちゅうが始まったんだけど、そのちゅうがさ、

口尖らせてきたて、ぶっちゅーってしてきてから、舌入れてくるタイプなんだけど、口尖らせるのもタイプじゃないし、

舌も柔らかい感じじゃなくて硬いまま私の口の中うろうろしてくるし嫌だった~

「フェラして?」って言われちゃって、

いつもなら彼に気持ちよくなってもらいたくて頑張るんだけど、

今回はフェラしたくない女の子を演じちゃった。。。

おちんは普通に大きいし、えっちも普通に下手じゃないけど、嫌だと思い込んでるからなんかもう全部嫌だった。。。

いつもは恥ずかしくて顔隠すけど、今回は見たくないから顔隠してたの。

そういう人に限って、「なに隠してるの~」とか言って手どかしてくるんだもん。

はなこ
はなこ
普段のえっちでされたら最高なのにな。

ってこんなに悪口書いたけど、悪い人ではないのよ。

ふつうにいい人ではあるの。

話してるときもずっと話題出そうとしてくれるし。

性格とちゅうの相性が合わないだけね。

えっちのあと水飲む?って取ってくれたしね。

まぁもう絶対会わないからマッチ解除したんだけどね♡

はなこ
はなこ
ごめんね、しんさん

はなこフッ軽反省、気を付けます。