ヤリマン日記

えっちの仕方case11~今までの中で最も普通の会社員じょうじさんとえっち~

じょうじさん(30)とのえっちは10点中5点でした

はなこ
はなこ
平均(笑)

出会いは相変わらずマッチングアプリTinder♡

メッセージすごくたくさんした!返信早いのに1か月近くしたんじゃないかな。

はなこ
はなこ
メッセージの返信は仕事中でも来るわ!早い!

やっと会おうよってなって飲み行くことに!

ファーストコンタクト

初めて会ったとき、写真と違いすぎてびっくりしたな。

はなこ
はなこ
マフラーで少し隠した写真盛れてるなぁTinder

居酒屋では勝手に食べ物選んじゃうタイプの人だったわよ。

会話は普通に楽しくてずっと話してたなぁ。

お金はほぼ割勘ね。なんなら端数の関係ではなこの方が多く出したんじゃないかしら。

二次会行かないで解散の流れだったけど、帰っちゃうの?って言うと、

じょうじさんがウチ来る?って言ってくれたの♡

はなこ
はなこ
仕方なく言ってくれた感あったけど

だらだら飲んで、2時ぐらいになっちゃった。

じょうじさんがお風呂入って、

はなこちゃんもお風呂入っておいでーって言われて、

タオルと寝間着と歯ブラシと化粧落とし渡されたの。

はなこ
はなこ
この時点で遊んでるって確信犯すぎね
はなこ
はなこ
未開封の歯ブラシ!!!
はなこ
はなこ
け、け、化粧落とし!!!!!

お風呂からあがってドライヤーして、

さぁ布団に入りまして、電気消しまして、えっちスタート!

えっちはこんな感じ。。。♡

近づいて来るじょうじさん。顔が、唇が近づく。

はなこ
はなこ
焦らされてたのかな?なんか分からなかったわ

ちゅうはすごくソフトに数回。濃いやつしたかったな。

おっぱいやおちんとおまんこは、そんなに印象あるほど触ってもらってないし、触ってもない(笑)

おちんが大きいのは覚えてる!ギャップだった!

正常位は5点、特にはなこからのコメントはないわね。

騎乗位は6点、おちんが大きいから気持ちよくて、私が動くとき手添えて動かしてくれたから、わっ気持ちいい。。って声漏れちゃった♡

終わったあとはすぐおちん抜く人で、ゴムはティッシュで包んで捨てる派だったわ。

はなこ
はなこ
終わった後すぐと、ゴムをどうするかってほんと人それぞれで面白いわよ

終わった後は、私にも冷蔵庫から冷たいお茶出してくれたの。

はなこ
はなこ
これはかなり好印象

優しいのかいつものルーティンなのか分からないけどね。。。

じょうじさんのおうちは徒歩30分以内で着くところだから、5回ぐらいリピートしたわ。

最近は忙しくて会ってないんだけどけどね。