ヤリマン日記

えっちの仕方case16~高学歴だけど小学生みたいなともゆきさんとえっち~

ともゆきさん(25)とのえっちは10点中4点

ともゆきさんとの出会いもマッチングアプリTinderよ。

はなこが大好きな高学歴男子で、写真も楽しそうものを載せてて、迷わず右スワイプしちゃった♡

はなこ
はなこ
Tinderでは右スワイプはLIKE、左スワイプはNOPEを示すのよ

LINEの返信はすごく早くて短文なんだけど、小学生みたいに突然「ちんちん」とか「おっぱい」とか言ってくる人よ。

基本漢字変換しないしね。

はなこ
はなこ
高学歴からのマイナスギャップね

会おうってなってるのになかなか予定合わせてくれないから、

会いたくない人なのかな?と思ってたんだけど、

来月から出向で遠くに行くから会おう!って彼が言い出して、

やっとのやっと、予定を合わせて飲みに行くことに。。。

ファーストコンタクト

会ったら年相応ではなこ好みの顔♡

はなこが大好きなほくろも顔にあったの。

飲みも一緒にふざけて楽しい時間だったわ♡

メッセージのやり取りの時から、えっちをする前提で話してたから、

居酒屋を出てからは、自然とラブホの方へ。。。

えっちはこんな感じ。。。♡

ラブホの部屋に入ってすぐ、首を触られたの。

首を絞められるのかと思って、ドキッとしちゃった。

はなこ長めのスカート履いてたんだけど、チュニック履くの忘れてたのよね。

彼から、「下って何か履くんじゃないの?」って言われてちょっと恥ずかしかったわ(笑)

白のフリフリがついたラブリー系の下着に、「パンツかわいい、えろいね」って言われたのはすごく嬉しかった。

はなこ
はなこ
下着は洋服と一緒に脱がされることが多いから、褒めてもらえると嬉しいのよ

パンツ脱がされるときに、脱がされやすいようにお尻浮かせたら、

「お尻上げてくれる人ね」って言われたんだけど、

ある程度嫌がった方がよかったかしら?

はなこのおまんこに指入れてきてからは、はなこの顔をじっと見てくるの。

焦らす時間長すぎて奥まで入れもしないから、手マン下手くそな人かと思ったら、

奥まで入れてクイクイってされたわ。

おなかの下の方を上から押さえられて中をクイクイってされるの。

はなこ
はなこ
一番気持ちいいポイントからは少しずれてたけど。。。気持ちよかったわ

手マンしてる間、ともゆきさん自分のおちん勃たせてた。

はなこ
はなこ
はなこに勃たせてよ!

はなこはおちんに触れないまま、ゴムつけてすぐ挿入。。。

前戯短い。。。

痛かったら言ってねって声かけてくれるタイプだったわ。

動いてるときははなこの顔ずっと見てきてたな。

正常位だけですぐ終わっちゃった。。。

はなこ
はなこ
はなこ全然気持ちいい時間なかったな

シャワーは1人ずつ軽く浴びて、終了。。。

終わってからは、見て見てー!ってYouTube見せてきたから、それを一緒に見て少し時間を過ごしたわ。

もうともゆきさんとは会わないだろうな。。。