ヤリマン日記

えっちの仕方case21~可愛い感じのソフトSけんさんとえっち~

けんさん(24)とのえっちは10点中5点

Tinder即アポのたくやさんと飲んでたら、たくやさんが、「今日泊まらせてもらう友達が合流しようって言ってるけどどう?」って誘ってくれて、たくやさんの友達と合流したの。

その友達は立ち飲みバーで飲んでたんだけど、周りにいる女の人2人組とおじさん2人とみんなで仲良くなって飲んでたわ。

はなこ
はなこ
合流した友達がけんさんよ

その場でははなこおじさんと仲良くなって、けんさんとはほとんど話してないんだけど、

おじさんの「こいつ有名人だからな~LINE交換しとけ~」っていう一言で、

解散前、けんさんとLINE交換の流れに。。。

はなこ
はなこ
たくやさんともLINE交換してないのに(笑)

その日は解散して、LINEでのやりとりスタート♡

LINE切らない派みたいで、返信遅れてでもメッセージくれたわよ。

はなこにお勧めの居酒屋聞いてきて、はなこがここ行ってみたい!って言ったら、「行こう今から!」って言って、けんさんの仕事終わり飲み行くことに。。。

それまでなかなか予定合わなかったのに、なんかあっさり飲み行けちゃった♡

ファーストコンタクト

カウンターだったんだけど、距離近くて、飲みの時からボディタッチ多かったわ。

お喋りな人でずっと喋って、おちょくってきて、楽しかったな♡

居酒屋出て歩いてるときは手繋いできいたわ。

はなこ
はなこ
有名な人なのに、大丈夫なのかしら?

上目遣いで可愛い感じなのに攻めてくるSッ気がある人だったな。

はなこのおうちの前まで送ってくれたの。

はなこ
はなこ
はなこのおうちに入ろうとしてるわね

マンションの前でちゅうしてきたわ。たくさん、濃厚なちゅうよ。

おうちには絶対入れたくない派だから、「入れないよ~」って言ったら、

え~って渋りながら、「じゃあ俺んちね」ってけんさんちにタクシーで向かったわ。

はなこ
はなこ
イケメンにはあっさりついて行くはなこ

。。。

はなこ
はなこ
部屋汚かったな

シャワーを交代で浴びてベットへ。

えっちはこんな感じ。。。♡

ちゅうはしっかり舌絡み合わせるし、唾液も多めでえろえろだったわよ。

ブラジャー上にあげられて、乳首テロテロって舐められて、

パンツ脱がされておまんこもたくさん舐めてくれて気持ちよかったな。

けんさんのおちんをはなこが攻める番。

おちんは小さめよ。フェラするとき軽く頭押さえてくるタイプの人だったわ。

はなこ
はなこ
ドМはなこからすると嬉しいな

さて挿入、何も言わず勝手にゴム付けない人だったわよ。

はなこびっくり。

おちん小さくて奥に当たらないからか、あんまり気持ちよくなかったけど、正常位のときちゅうしてくれたし、ほかの面のカバーが良かったわ♡

自分のこと好きなんだろうなって感じのけんさん。

誘われたらまた会おうかな。