ヤリマン日記

えっちの仕方case15~遊び慣れてないふみあきさんとえっち~

ふみあきさん(27)とのえっちは10点中2点

マッチングアプリTinderで出会ったふみあきさん。

住んでいるところは県内だけど離れてて、ふみあきさんが出張行くときか

私が帰省した時か、いつか会えたらいいね~なんて話してたの。

「そっちに〇月〇日行くかもだから、近くなったら連絡するね」って言われてたから予定空けてたのにのに、その日になっても連絡が来なかったから、

「結局来なそうですか?」って聞いたら、

「ごめん行けなくなった」って返信が来たの。

はなこ
はなこ
連絡しない男は嫌ね、都合が悪いわ

また別の日に来るってなって、飲みに行くことに。

ファーストコンタクト

まず遅刻。

はなこ
はなこ
マイナスポイントね

写真ではまあまあタイプの顔だったんだけど、

イメージより背が低くくて、マイナスに感じちゃったわ。

はなこ
はなこ
170はあったんだけどね、ハードルあげすぎちゃってたみたい

飲みに行ったのは、駅近くの海鮮メインの居酒屋。

はなこのこと写真より可愛いって、すごくタイプの顔ってずっと言ってくれてたわ。

はなこ
はなこ
(はなこの自己肯定感↑↑↑)

居酒屋から出て、さあどうする?ってなって気まずい時間が流れたの。

「はなこからは何も言えないよ」って言ったら、

恥ずかしそうに、「そんなに遊んだ経験がないから緊張する。。。ついてきてくれる?」って言いながら、ホテルの場所を調べてたわ。

はなこ
はなこ
事前準備(ホテルの場所調べ)はしっかりしてちょうだい

着いたのは、はなこがよく行くラブホテルだったわ。

はなこ
はなこ
駅の近くだからね

着いたら、お風呂入れて、交代でシャワー浴びたわ。

暗くして浴槽一緒に浸かったけど、まだここでは裸もそんなに見えてないし、何も触れていないわよ。

はなこ
はなこ
はなこからも何も仕掛けてないわ

えっちはこんな感じ。。。♡

ドライヤーも終わらせて、着替えて、ベッドに入って軽めのちゅう。

唇は開けないで、本当に触れるだけって感じ。

愛撫はたくさんしてくれるんだけど、なんだろうこの優しすぎ感じ。。。

さわさわしてて、はなこもなかなかおスイッチ入らず。

緊張して勃たないふみあきさんのおちん。。。

はなこ
はなこ
頑張れふみあきさんのおちん

おちんが勃たなかったら、申し訳ない気持ちになるわよね。

興奮させてあげられなかったというか。。。はなこに魅力がないのかなって。。。

女の人は責任感を感じちゃうわよね。

やっと勃ってくれたおちんがはなこに入ってくる。。。

ふみあきさん真面目だからゴムはしっかりしてくれたわよ。

はなこ
はなこ
頑張れはなこのおまんこ、濡れてくれ

動くのはゆっくりで、奥まで突けてない。。。

気持ちいいって言ってくれるのは嬉しいんだけど、はなこも気持ちよくしてほしい。。。

ふみあきさん、正常位のとき姿勢すごく真っすぐだったわ。

はなこ
はなこ
それはまぁ動きにくいわよね

途中でおちんが萎えちゃって、えっち終了しちゃったの。

そのまま一緒に寝て、起きてから駅まで送っていったの。

帰りながら話してたら、共通の知り合いいてびっくり。。。

地元が激近だと歳離れてても見つかるものね、怖い怖い。。。

はなこ
はなこ
この出会いは誰にも話さないよう約束したわ

もう会わないだろうな。。。