ヤリマン日記

えっちの仕方case25~余裕のある高身長営業マンだいちさんとえっち~

だいちさん(26)とのえっちは10点中9点

はなこの中で最高得点よ(10点よりの9点ね)

はなこ
はなこ
いつかこの点数を抜くえっちがあるかもしれないから敢えて満点は付けないわ

Tinderでマッチして、メッセージのやり取りをしてたんだけど、お互い返信は遅め。

2.3日空くことなんてザラだったけど、必ず返信したわ。

はなこの出張の関係で、だいぶ遠い日に会う予定が決まったんだけど、その日もまた会えなくなって、リスケして。。。

なあなあになって会えなくなるんじゃないかって心配したんだけど、しっかり会うことができたわ♡

だいちさんの顔写真はプロフィールで見てたんだけど、はなこは見せてなかったの。

はなこ
はなこ
なんならLINEも交換してないわ

それでもしつこく見せてって言ってくるわけでもなく、最初から最後まで優しい人だったな。

ファーストコンタクト

駅に集合したの。

身長が高くてシンプルな格好、スマートな印象よ。

はなこ
はなこ
190cmもあるんですって

はなこが海鮮系が好きって言ったの覚えてくれてて、お刺身が美味しい素敵なお店を予約してくれてたの。

話し方は丁寧で優しくて紳士的よ。

なんでも褒めてくれるから、営業マンのトークに乗せられてる気がしてちょっと警戒しちゃった(笑)

仕事の話、日常の話、彼女の話について、色んな話題で話したわよ。

どんなえっちが好きかも少し話したわ。

お会計はスマートに奢ってくれたわ。

お店を出てからは、コンビニに寄って、そのまま自然とホテルの中に。。。♡

えっちはこんな感じ。。。♡

明るいの苦手だから暗くしていい?って枕元のライトを調整するだいちさん。

はなこが近付いたら、仰向けに押し倒してちゅうしてきたわよ。

手を頭の上で押さえられて早速逃げられない感じがたまらない。。。

はなこの口元を見ながらどんどん濃くなっていくちゅう。

はなこ
はなこ
恥ずかしくて笑ってしまうはなこを逃さず攻めてくるちゅうは興奮したな

服を捲られて、ブラジャーずらされて、おっぱい触られて舐められて、

おまんこに指が入ってきて舐められて。。。

はなこをとことん攻めた後、邪魔だから服脱いでもいい?って服脱ぎながら、

「まだ脱いだらダメだよ」ってはなこには焦らしてくるの意地悪だったな。

おちん舐めてたら、「かわいい」「気持ちいい」って褒めながら、途中から頭グッて押さえてイラマされちゃった。

はあはあって息上がってたら、大丈夫?ってちゅうしてくれたの。

終わった後は、上手って褒めてくれたわ。

はなこはパンツ履いたまま、パンツをずらしてだいちさんのおちんが入ってきたの。

最初はゆっくり奥まで入れられて、正常位からスタート♡

入れた瞬間、「締まりいい。。。」って声が漏れてたわ。

はなこ
はなこ
ストレートに言われるのも嬉しいわね

突きながら、びしょ濡れじゃんって言ってくるの。

はなこ
はなこ
はなこ濡れにくいから、濡れてるの指摘されると興奮しちゃう。。。

次は騎乗位して、お尻を叩かれながら背面騎乗位して、正常位に戻ったわよ。

正常位のときは顔隠しても手を押さえられるの。

「かわいい」ってエロい声で言われたり、「ちんちん好き?」って言われたりしたの、今思うと恥ずかしいけど、はなこAVっぽい言葉責め好きよ♡

最後はしっかり首絞められて、イクときだいちさんの汗落ちてきて、えちえちなフィニッシュだったな♡

だいちさんがシャワーを浴びたあとは、

フェラ上手だったね。ってよしよしされながら、だいちさんの腕枕でちょびっと寝たの。

はなこ
はなこ
えっちのときだけ意地悪なギャップがずるいな~

ここから二回戦

少し経ったら、ちゅうしながらぎゅっってされて、その状態で、お尻側からおまんこ触られたの。

はなこ
はなこ
この二回戦の始まり方最高すぎるわね

服脱がされて、フェラして、正常位からスタート♡

ゆっくり奥まで入れられて、「んッ」って声出したら、「これ好きなの?」っておちんで奥をぎゅっと押してくるの気持ちよかった。。。

次は騎乗位したんだけど、はなこ前後にしか上手に動けないのよね。

そしたらはなこの足立てて、だいちさんの乳首舐めさせられて、お尻を上下に動かされたの。

はなこ
はなこ
教えてもらいながらするえっち、恥ずかしくて気持ちよくて良いわよね。。。♡

次はバックしたんだけど、気持ち良すぎてうつ伏せになっていくはなこに、「絶対寝バック好きでしょ」とだいちさん。

どうして分かったの?と聞くと、手マンしながら「全部したら面白くないから今日はしないよ」ってまたはなこ意地悪されちゃった。

最後は首絞められながら正常位よ。

気持ち良すぎて、だいちさんの乳首触るの辞めちゃったら、「首絞めてあげないよ?」って責めてくるの。

お酒入ってるから二回目はイカないで終わっちゃった。

遊び慣れてる人からコロコロ転がされるえっちはたまらないわね。。。♡