ヤリマン日記

case8~大手サラリーマン クセのあるゆうすけさんとえっち~

ゆうすけさん(27)とのえっちは10点中9点でした♡

今まではなこの日記に出てきたえっちの中では1番だね♡

はなこが大好きな高学歴な人で、勤め先も知らない人はいない大手なの。

ゆうすけさんとの出会いはマッチングアプリTinderだよ。

はなこにスーパーライクくれたの。

Tinderのスーパーライクは、1日1人までに送れるlikeだよ♡

マッチしたあとは、すごく丁寧なメッセージがきたの。

まさかマッチするとは思わなかった!すごくタイプだから嬉しい!って言ってくれたよ。

そこからメッセージを重ねて10日ぐらい。

はなこ
はなこ
ちなみにメッセージは3行前後で少し長めね

お互いお酒が好きで、飲みに行くことに。。

ふぁーすとこんたくと

思ったより背が高くて写真より老けてたな。Theサラリーマンって感じ。

はなこ
はなこ
マイナス印象ではなかったんだけどね

ゆうすけさんおすすめのオシャレな居酒屋に連れて行ってくれたんだけど、

居酒屋まで歩くとき、「ねぇ写真より全然可愛いね」って言ってくれたの。

はなこ
はなこ
実物の方が可愛いと言われる写真を設定するのははなこの作戦よ♡

飲んでいるときは下ネタとか下心見える会話一切なくて、楽しい会話。

小さな気遣いがたくさんあってとても紳士的な人。

唯一、口癖で「やれやれ」っていうところが気になってしょうがなかったな(笑)

まあまあ酔ってきたら、はなこの顔ずっと見つめてきて、

「かわいい。。。」って言ってたなぁ。

きゅんってするところなのかもしれないけど、見つめ返したら、

「やれやれ、可愛いやつめ。。。」って言ってきた。。。

はなこ
はなこ
やれやれって自然に発する人に初めて会ったわ

居酒屋出て歩いてたら、話してる途中手繋がれて、道の端でちゅうされた。

はなこ
はなこ
不自然でなんとなく嫌だったな

セックスはこんな感じ。。。

ちゅうはソフトにちゅって唇に触れる感じ。

服脱がせれ、乳首舐められ、全体的にすごく丁寧にゆっくり攻めてくれる。

はなこ
はなこ
攻めも紳士的ね

そして下を触られるんだけど、もう今までで1番気持ちよかったの。

舐めながらしてくれるんだけど、

はなこが気持ちいいところをくいくいってずっと押されて、

腰が浮いちゃうのを押さえられて固定されて、

逃げられなくておかしくなっちゃいそうだった。

おちんも大きくて、私が舐めるのもずっと褒めてくれたよ。

はなこ
はなこ
そういえば、自己処理してて下の毛なかったな
はなこ
はなこ
飲んでるときヒゲも脱毛してるって言ってたなそういえば

おちんをはなこの中に入れた瞬間、

「待って、気持ち良すぎ。。。」って言って動けなくなってるの可愛かった♡

動くのも普通に上手で、遊び慣れてるんだなあって感じだったよ。

イクのを我慢しながら、「会った瞬間から抱きたかった。。。」って言われたんだけど、

これはキュンとするやつ?ただの失礼では。。?と心の中で思ってたよ。

はなこ
はなこ
えっちのときも「やれやれ、可愛いやつめ」って言ってたわ

えっち終わったらゆうすけさん汗だくだった。

『脱いだ服は畳むのがマイルール』とか

『相手が服着るまで自分も着ないのがマイルール』とか

『相手が付けないでって言っても絶対ゴム付けるのがマイルール』とか

マイルールに徹底してたなぁ。

えっちは気持ちよかったけど、終わった後も「やれやれ」って言ってた。

はなこ
はなこ
せっかくのえっちが台無しね
はなこ
はなこ
だけどゆうすけさんとはこの後5回ぐらい会ったわよ

毎回口癖が気になるなぁ、やれやれ