ヤリマン日記

エッチの仕方case4~有名企業で働く高学歴こうへいさんとえっち~

こうへいさんとのえっちは10点中7点でした♡

こうへいさんとは、マッチングアプリでマッチングしちゃいました。

ちなみにマッチングしたアプリはtinderです。

 tinderは次々に出てくる異性の顔写真を

右にスワイプ(like)か左にスワイプ(nope)していって、

お互いがlikeをしてマッチするとメッセージのやり取りができるの。

こうへいさんの写真は、サングラスしてて写真3枚とも瞳が見えなかったけど、

楽しそうな写真で、しかも私が大好きな高学歴だったから

思わず右スワイプ(like)しちゃった♡

はなこ
はなこ
まぁ、当然の結果ね

ふぁーすとこんたくと

メッセージはそんなにしてないんだけど、

休みはよく福岡に来るらしくて、予定合わせて早速会うことに。

会ってみると、眠たそうな目で可愛い顔だったよ。

細身だけど、筋肉もあって、格好はシンプルオシャレ♡

はなこ
はなこ
細マッチョってやっぱりいいわ

予約してくれてたお店は、

カウンターで、目の前の七輪で注文したものを焼いてくれる素敵居酒屋!

話すとき自然と顔近づけてくるし、距離感近くてどきっとしたな♡

でも下ネタとかを話してくれるわけでもないし、嫌な感じしなかった。

話も弾んで楽しかったなあ♡

二次会は美味しいオシャレな店で少し飲んで、

人通りの少ない道を歩いて~

三次会どうする?って聞かれたから、

「ねえそろそろ手繋いでもいい?」ってはなこが答えたら、

「甘え上手だなあ」とか言いながらひと気のない道の端っこにグッって引っ張られてちゅうされた♡

はなこ
はなこ
道で手繋いだりちゅうするのあんまり好きじゃないんだけど、お互いがきゅんきゅんさせ合ってる感じ、たまらなかったなあ

その流れで適当に入ったホテルはまさかのラブホじゃなくて、広くてきれいだった~。

2人でびっくり(笑)

ここじゃあと少し酔わなえっちできんって照れながら言うこうへいさん。

缶チューハイ買ってきて飲みながらプチ三次会!。。。の途中からえっちスタート♡

セックスはこんな感じ

ソファで飲んでるときソフトちゅうからのスタート♡

照明暗めにしてたから、見えるか見えないかのえろえろな明るさ。

舐めるのが好きらしくて、すごい攻めてくれた。

はなこ
はなこ
攻められるのは好きなの

攻められるとき恥ずかしくて顔隠しちゃうはなこだけど、

あんまり攻めてくれるもんだから、ちらってこうへいさん見てみたら、

えろすぎで興奮しちゃったあ、、、♡

こうへいさん細身なのにおちん大きくてびっくり!

はなこ
はなこ
大きいおちんだと、舐めてる自分に興奮しちゃう♡

フェラするときは、「見ないでね、恥ずかしいから」って照れながら言うのが私の定番。

えっちも気持ちよかった♡

えっちのときは目つぶるタイプの人だったな。

はなこ
はなこ
ほかには、顔を見てくる派とか繋がってるとこ見てる派とかいるわよ

お風呂はお湯ためて、

シャワー熱っとか言いながら楽しく2人で入ったよ。

浴槽のフチに座らされて、舐められたのは。

なにこれえっろ、、、♡ってなった。

はなこ
はなこ
本当にえろかった。。。。。。

 また会いたいなあこうへいさん♡