ヤリマン日記

えっちの仕方case19~何もかも下手くそなたくみさんとえっち~

たくみさん(24)とのえっちは10点中0点

マッチしてからのメッセージすごく楽しかったわ♡

日中は遅めの返信、夜は早めの返信で、どんどんメッセージが続くの。

写真はかわいい感じで、八重歯が素敵なサッカー男子。

距離はすごく離れているんだけど、出張でこっちに来ることがあるみたいで、会おうって連絡してくれたの。

メッセージのやり取り楽しかったからすぐ会うことに♡

ファーストコンタクト

駅に集合したの。

トレンチコートを着て、ダテ丸めがねをかけた今風の格好だったな。

会った瞬間からフレンドリーで、「全然こっち見らんな、緊張しとるか?」って言われたのはすごく印象的ね。

はなこ
はなこ
大学が関西だったらしく、関西弁が少しだけ出てたわ

居酒屋に向かうとき、「手繋いでええか?」って言って、手繋いできたの。

はなこ
はなこ
公共の場であんまりいちゃいちゃしたくないから、ちょっと嫌だったな

居酒屋ははなこが予約したところよ。はなこお気に入りの個室居酒屋があるの。

メッセージのやり取りの時みたいに、他愛ない会話を楽しみながら飲んだわよ。

対面で座ってたんだけど、こっち来てっていうから、途中から並んで座ったの。

そしたら、後ろからぎゅってしてきたんだけど、なんともぎこちなかった。。。

はなこ
はなこ
ハグの安心感が好きなのに。。。

えっちはこんな感じ。。。♡

にやにやしてこっちを見てきて始まるちゅう。

はなこ
はなこ
気持ち悪い

話してたらここで、まさかの彼女いたことないと発覚!!!!!

はなこ
はなこ
な~るほど。。。はなこ突然の納得

突然「脱いで!」って言われて、全部自分で脱ぐというなにも興奮しない状況に。

「えっちってもっと段階踏んで楽しむのよ?こんなに雑なの初めて」

って勇気振り絞って言ったんだけど、

「人は人や」って言われて、この人に教えるのは無駄だなって諦めちゃった。

まぁえっちできたらいいか、と思ってズボンの上から触ったら。。。

おちんちっちゃい。。。ショック。。。

はなこ
はなこ
はなこの親指ぐらいのおちんだった

動くのも下手くそだったの。。。

童貞ではないって言ってたけどもうこんなのほぼ童貞じゃん。。。

「こうやんな?~やんな?」って知ってる感じでずっと話かけてくるから、雰囲気も全く良くないの。

最終的にはすぐたくみさんイッちゃって、はなこ何も気持ちよくなかったな。

「イってしまったもう一回!」って言われたけど、一回嫌になっちゃうとはなこのおまんこすぐ乾いちゃうから、二回目はしてないわ。

シャワー浴びてささっと寝ちゃった。

はなこが嫌な気持ちになってることも気付いてないみたい。

話すと楽しいから、友達として出会っていれば良かったんだけど、

「セックス」「フレンド」の前提で出会ってしまっているからもうさよならね。

出張で近く来るときLINEしてくれるけど、ずっと無視してるわ。