ヤリマン日記

えっちの仕方case24~アルバイト先でみんな憧れの社員さんたいがさんとえっち~

たいがさん(26)とのえっちは10点中4点

まずたいがさんは、はなこが4年間続けたアルバイト先の社員さんよ。

かっこよくて、女子アルバイトの中では、「今日会えた!嬉しい!きゃー!♡」って存在だったの。

はなこが勤めてたところと部署は違うんだけど、1年生の時からはなこのこと「可愛いバイトの子がいる」って知ってくれてて、ほかのアルバイトには言えない優越感だったな。

知り合いになってからは、会社で会う度に「お疲れ様です」って挨拶して、軽く話してたわよ。

ランチチャンス

飲み行きたいねってずっと話してたんだけど、仕事の時間バラバラでスケジュール合わず、行く行く詐欺なってたの。

卒業前、バイトが早く終わる日にちょうどたいがさんも仕事昼までだったから、その前日「卒業前最後だからご飯連れていってください」ってLINEしたらあっさりOKしてくれたわよ。

はなこ
はなこ
たいがさんのLINE知ってるだなんてほかのアルバイトの子には言えないわね

アルバイトが終わったら、少し離れたところで待ち合わせ。

たいがさんの運転でランチに向かったわよ。

仕事の話とか、彼女(会社内のはなこも仲良い社員さん)と別れた話とか、病気持ってて仕事に影響してきてることとかたくさん話したな。

いつもは浅い話しかしてなかったから、最後にたくさん話せて大満足よ♡

そのあとはドライブデートしたわよ。

他愛もない会話が続いてたんだけど、ぶっちゃけ話なんか話してよ(笑)ってはなこから何かを聞き出そうとするたいがさん。

そう簡単には話さないぞ~と思いながら笑ってごまかしてたんだけど、結局話しちゃった。

たいがさんと仲良しの社員さんと飲み行ってえっち誘ったけど断られたって話を暴露したわよ。

はなこ
はなこ
飲み行ったことは聞いてたらしいけど、そのあとのことは知らなかったみたい

たいがさんも飲み行ってナンパして、けっこう遊んでるって話してくれて、最後の最後に語り合えた感じあるな~

たいがさんいつもどうやって女の子ホテルに連れて行ってるんですか?って聞いたら、

「コイン投げるから、表だったらホテル行こう。裏だったらどうするか決めていいよって賭けたゲームよくするよ」って言ってたから、

「裏が出ちゃったらどうするんですか?ホテル行けないじゃん」ってはなこが言うと、

じゃあやってみる?ってコインを出すたいがさん。

はなこ
はなこ
わあ~完全たいがさんの流れに乗せられたわね

投げたコインは表。

コインが裏になったらどうなるかは分からないままホテルへ。

えっちはこんな感じ。。。♡

えっちすることになるとは思ってなかったから、そわそわが止まらないはなこ。

たいがさんがシャワー浴びてる間にとりあえず部屋を真っ暗にしたわよ。

はなこもシャワーを浴びて、たいがさんがいるベッドに。

恥ずかしいで顔を隠してたら、え?しないの?っていう感じで言ってきたけど、違う!恥ずかしいの!

はなこ
はなこ
はなこの顔持って無理やりちゅうしてよね!

ちゅうして乳首舐めておまんこ濡れてるか確かめて、短めの前戯だったな。

ほぼ正常位だけだったわよ。

あんまり気持ち良かった記憶がないわ。

はなこ
はなこ
声出なかったもん

ハードルが上がりすぎちゃってたかしら。

はなこ夕方から次のバイトだったから解散したわよ。

4年間憧れてた社員さんと自分だけ特別っていうシチュエーションは良かったんだけど、期待しすぎちゃったな。。。