ヤリマン日記

えっちの仕方case22~体が大きなホテルの支配人たくろうさんとえっち~

たくろうさん(28)とのえっちは10点中5点

Tinderでマッチして少し話したわ。

この頃プロフィールに「Tinderお酒えっち」って書いてたからヤリモク感あったんだけど、トークで全然そのことについて触れてこなかったし、下ネタも話さなかったわ。

そのあとカカオに移動してはなこの顔写真を送ったの。

ファーストコンタクト

おうちは車で15分ぐらいのところで、はなこのおうちの近くまで迎えに来てくれたわ。

お昼に会ってドライブしたの。

小さな車に大きな車で、足が狭そうだったのが印象的よ。

「狭そうね(笑)」って言ったら、「実家からとりあえず持ってきた車なんだ」って返ってきたのが最初の会話だったはず。

どこに行くって決めてたわけでもないから、通りがかったドライブスルーのスタバに寄ったわよ。

仕事の話とか友達の話、趣味に話をしたな。

ホテルの支配人をしているらしくて、なかなかハードスケジュールの人みたい。

お昼ごはんどうする?お腹空いたねってなって、「どっか適当なところ行こう」ってはなこが言ったら、

「どこにしよう?決めれないね」となかなか決めないたくろうさん。

「うどんでも何でも道沿いのお店入ろう」って提案したんだけど、

「おうちでなんか適当に作るよ」と、たくろうさんちに行くことに。。。

はなこ
はなこ
おうちに連れ込む予定だったのね

料理上手なたくろうさん、さっとパスタを作ってくれたわよ。

はなこ
はなこ
鷹の爪が瓶に入れられてる感じが、普段から料理してる人って感じだったな

食べ終わったら、たくろうさんベッドでYouTube見始めたの。

「こっちおいで」って言われたんだけど、「ううん、ここでいい」ってはなこ一回断ったのよね。

えっちはこんな感じ。。。♡

だけど、まあ結局横に行ったら、顔ぐって持たれて、ちゅうされたの。

はなこ
はなこ
そりゃベッド行ったら始まるわよね

カーテンを閉めたお昼のマンション部屋。

暗いんだけど少し明るい感じ。が良かったわ。

服の中に手を入れられて、ブラホックを外されるの。

はなこ
はなこ
はなこが大好きな瞬間よ

はなこ久しぶりのえっちで(2週間ぶり)、もうびしょ濡れだったわ。

手マンは指を抜き差しするだけで、激しめだったんだけど、奥には当たっていたから、気持ち良くないこともなかったわ。

正常位からスタート♡

手マン同様動くのも激しめだったわよ。

行為中は何も喋らない人みたいね。

はなこ
はなこ
はなこはバチバチに言葉責めされたい派よ

えっちが終わったら

シャワーを浴びに行くたくろうさん。

はなこもどうぞってタオルを貸してくれたわよ。

おうちを出た頃には外は薄暗くて夕方って感じ。

またスタバに行ったわよ。少しドライブして解散。

解散後、おまんこの違和感すごいなって思ってたら、すごく腫れちゃってたわ。

はなこ
はなこ
手洗わないで手マンされると、すぐ腫れちゃうのよね。。。

歩くのも気持ち悪かったから、そのまま産婦人科に行ったのが今回のハイライトよ。

お昼からのえっちは久しぶりだったな。

スケジュールが合ったら、また会うかもね?