ヤリマン日記

case9 ~同い年の専門学生ゆうくんとのえっち~

公務員学校に通うゆうくん(22)とのえっちは10点中3点でした。

またまた出会いはマッチングアプリTinder♡

マッチしてすぐ、飲み行きましょうってメッセージがきたから、

そこから予定を決めたの。

私がプロフィールにお酒が好きって書いてたから、飲み行きましょうの会話になることは多いかも。

ゆうくんとは、会う前にLINE交換してたから、はなこある飲みの帰り道突然電話かけちゃった。

ゆうくんその電話に出てくれて、40分ぐらい話したなぁ。

風で声が聞こえないだとか、お互いのこととか、

何気ない会話で爆笑して、すごく話盛り上がったし楽しかった♡

ふぁーすとこんたくと

集合は駅前。

偶然ビールイベントがあってて、一杯飲んでから

ゆうくんが予約してくれてた居酒屋へ。

予約してくれてたお店が、はなこが大学時代バイトしてたお店でびっくりしたけど、

お勧めの料理教えたりスタッフの真似したり楽しかった♡

大学出た後の境遇が同じで、すごく話盛り上がったな。

はなこ
はなこ
仲の良い同級生感があったから特にはなこから何か仕掛けることもなく楽しく飲んだわ

下ネタは特に話してないんだけど、

「すぐ飲み行きましょうってなりましたね」ってはなこが言ったら、

「こんなアプリ会わないと意味ないでしょ」って言ってたから

ヤリモクかな?とは勘付いたわ。

セックスはこんな感じ。。。

生理だからえっちできないよって予め伝えてたんだけど、半強制でえっちスタート。

頭押さえておちん舐めさせられたの。

そんなに大きいおちんではなかったけど苦しくて嫌だった。

はなこ
はなこ
無理やりさせられるフェラは嫌いなの

はなこは生理中だから当たり前のように舐めてもらえず。。。

生理中のえっちは病気のリスク高まるから嫌なんだけど、入れられちゃった。

はなこ
はなこ
そして何より気持ちよくない

濡れてる体液が血液だと滑る感じしないし、

奥におちんが当たると痛いからなかなか喘げない。。。

あー今日のえっちはミスだな。。と思いながら無の感情でえっち。

はなこ
はなこ
楽しくないえっちはしないべきよ

体位の変え方も作業的だったわ。

はい、次後ろって感じで正常位→バックに移ったわね。

バックのとき、「えっろ。。。」って声が漏れてたのは、良かったな。

はなこ
はなこ
気持ちいいえっちのときに言われてたら興奮してたわ

「気持ちよくないよね?」?のニュアンスで、「気持ちいい?」って聞いたら、

「滑る感じは普通と違うね」って言われたわ。

終わってからは、一緒に寝ることもなくゆうくん帰宅。

歩ける距離ではあるけど、徒歩1時間近くかかるゆうくん、大丈夫だったかな?

それから一切連絡取ってないの。

はなこ
はなこ
これぞワンナイトセックスね

セックス抜きならすごく楽しかったから、また会いたいんだけどな。

ゆうくん公務員試験どうだったのかしら。