ヤリマン日記

えっちの仕方case10~バイト先の居酒屋のお客さんかずきさんとのえっち~

かずきさん(28)とのえっちは10点中9点

私が大学時代個室居酒屋でアルバイトしてた時、話しかけてきたのがかずきさん。

年末大忙しシーズンだったけど、遅い時間帯で少し接客に余裕があるときだったな。

レモンサワーと巨峰サワーばっかり頼む2人組のお客さんだったんだけど、ラストオーダーも同じの頼んだから、

「ほんとに同じのでいいですか?(笑)」ってこっちからプチ絡みに行ったの。

そしたらドリンク持って行ったときにLINE聞かれちゃった♡

はなこ
はなこ
ほかの店員にはバレないように交換したわ

連絡先は渡すんじゃなくて、もらって「連絡します」がベストね。

興味ない人には連絡しなくていいし、こっちから連絡すれば、男の人も連絡が来たとき嬉しいものよ。

ファーストコンタクト

今度飲みに行こうってLINEで言ってたけどなかなか予定会わず、

はなこの方がむしろ予定合わないようにされてるのかなって思ったけど、

やっと予定が合って飲みに行くことに♡

はなこのもう1つのバイトが終わってからだったから21:30~の遅めスタート。

たくさん話してくれる人だから楽しかったよ。

話すとき子どもみたいに楽しそうで可愛かった(笑)

飲みの後は少し歩いて解散しそうだったから、

「かずきさん終電ないのにどうするんですか?」って聞いたら、

「そのへんのネカフェに泊まろうかな」って言ったの。

はなこ
はなこ
はなこをお持ち帰りする予定はなかったみたい

だからはなこ、かずきさんの手ぎゅって繋いで見つめてみたら、

「朝まで一緒にいてくれるの?」って言われて、そこからホテルへ。

ホテルでは。。。

先にシャワーを浴びたかずきさん。

私にもシャワー浴びてきなって言ってくれたの。

そこではなこが「こういうときって①髪洗うか②化粧落とすか③服はどうするかの3つがいつも分からない~」って言ったら

「じゃあ俺が決めるね、髪はそのままで、化粧落として、バスローブ着てきて」って言われてはなこお風呂へ

上がろうとしたら、タオルもバスローブも持ってきてないことに気付いて、

「かずきさん取って~」ってドアから手だけ伸ばしたら取ってくれて、

着替え終わったころに、ドア開けられてお姫様抱っこでベッドに連れて行かれたの♡

えっちはこんな感じ。。。♡

バスローブの前だけ開けられたえろえろな状況でちゅうが始まって、

はなこ
はなこ
舌を絡めるわけでもないんだけど、すごく濃いちゅうよ

えっちスタート♡

全身を舐められて焦らされたあとおまんこを舐められたんだけど、

かずきさんおまんこ舐めるのが最高に興奮するみたいですごく舐められたの。

キスしたりべろべろ舐めたりツンツンしたりじっと見つめてきたり。。。

恥ずかしかった。。。

はなこ
はなこ
おまんこを見たり匂いを嗅ぐだけでイキそうになるって言ってたわ

そして次ははなこの番。

大きな大きなおちんをたくさん丁寧に満たしたわ♡

えっちは激しめだったな。

はなこの中を突きながら濃厚なちゅうをしてくるの。

コントロールできる人だからえっちは長かったな。

はなこ
はなこ
早漏よりも遅漏よりもコントロールできるひとがいいわよね

えっちの回数において、イクことを一1回としたら

1回しかえっちしてないんでけど、

かずきさんイク寸前やっていちゃいちゃ休む~って感じだったから、

5.6回戦した気分よ♡

はなこ
はなこ
スイッチが入ったらすごく濃厚なえっちが始まるから、すごく充実えっちだったな♡