ヤリマン日記

えっちの仕方case3~配送業の歌うまお兄さん ともあきさんとえっち~

ともあきさん(25)とのえっちは10点中2

ともあきさんとはマッチングアプリでTinderでマッチしたよ。

tinderは男女とも無料!メッセージを無料で送れるから、会うまでが早い!遊びたい人には持ってこいのアプリだね♡

マッチしてからは、他愛もない会話を続けたよ。

返信の早さは13往復ぐらいでちょうどいい感じ。

変に気遣われてる感じもなくて話しやすかったな。

2週間ぐらいやり取りしてから会うことに。。。

ファーストコンタクト

某公園に集合。写真のままの可愛いかっこいい顔(喫煙者)♡

話してみると、思ったよりゆっくり喋る人だったわ。

マシンガントークの私からすると、時間がゆっくり流れてたんだけど、苦痛とかじゃなくて、落ち着いた時間だったな。

居酒屋で飲んで、二次会はともあきさんの行きつけのbarまで歩いたよ。

カラオケあったんだけど、歌ほんと上手だった♡

はなこ
はなこ
歌が上手いっていいよね

お互い大好きなC&Kで盛り上がったよ。

はなこ
はなこ
酔ってて眠かったけど心地よかったな

お酒も飲み放題でどんどん進んだよ。

はなこ
はなこ
私、あんまり、酔わないんだけどね。

3時とかまで飲んだかな?

はなこ
はなこ
まぁ、たくさんの量飲んだなあ

そのあとは、自然と2人でホテルまで歩いたよ。

ともあきさんのおうちが遠いから帰る流れにはならなかったの。

当たり前ながらホテルに着いたらえっちする流れになったんだけど。。。

はなこ
はなこ
ごめんなさい、下手くそだった

えっちはこんな感じ。。。♡

ちゅうは、唇が触れ合うか触れ合わないかの超ソフトなちゅうから始まって、

唇をハウってってするちゅうまでしたんだけど、ディープなちゅうにまではならなかったなあ。

はなこ
はなこ
ちゅう好きなのになー!

服脱がされて、そのまま片手で、ブラホック外してもらったよ。

おっぱい触られて~手マンもしてもらって~ってしたんだけど、なんかどれも気持ちいいってはならなくて。

はなこ
はなこ
あー、このパターンきちゃった。

そこからは、はなこが苦手な演技モードのスイッチオン。。。

えっちの体位は正常位だけ。

はなこ
はなこ
男ならもうちょっと頑張ろ!

しかも、なんだろう、

ピストン運動じゃなくて、体ぎゅって引っ付けておちんを前後スライドさせてたよ。

なんか、奥にも当たってないし、動くのも超ゆっくりだし、なんにも気持ちよくなくて、なにこれ?と思っちゃった。

はなこ
はなこ
演技でも声出せなかったわ

おまんこもびっくりしちゃって濡れてくれない。

えっちまでのトータルはすごい高評価なのにな。

はなこ
はなこ
えっちまでのトータル=顔やファッションなどの見た目、話しやすさや話し方のことよ

いつもは朝えっちしたいんだけど、次の日の朝は、えっちしなくていいように、サッとシャワー浴びた(笑)ごめんね(笑)

もう帰る準備できてます感をだしちゃった。

出会ってえっちするまでは評価◎だからまた会いたいけど、また会うってなるとえっちしないといけないもんなあ。

はなこ
はなこ
一回えっちしちゃうとそこがネックなのよね

また会おうって連絡くれたんだけど、彼にはもう会わないだろうな。

ばいばいっ