ヤリマン日記

えっちの仕方case12~国立大学院生 高学歴かんたさんとえっち~

かんたさん(24)とのえっちは10点中8点

はなこ
はなこ
高得点よ

出会いはまたもやマッチングアプリTinder♡

電話したいからLINE交換しようって言われてLINE交換したの。

そしてしっかり電話したんだけど、頭いい人ってやっぱり好き、話が面白いもの。

ファーストコンタクト

電話して会う予定立ててたんだけど、予定合わなくて、

かんたさんから「今からなら行けるけど(笑)」って言われた22時。

フッ軽はなこ22時から会うことに。。。駅に集合してはなこのおうちへ。

えっちする前提で会ったから、だらだら話しながらも、膝枕したいって言ってわたしの膝に寝てきたの。

はなこ
はなこ
甘えたな人は未経験だからちょっと緊張したな♡

えっちはこんな感じ。。。♡

ちゅうはすごく濃厚で好きなちゅうだった。止まらない感じ、求めてくる感じ。

乳首から始まって下にいくまでたくさん舐められるの。

お風呂入ってないけどたくさん舐められる。

えろい、濃厚なのすごく、恥ずかしい。

おちんも大きい方だし、はなこが舐めたら「あぁ気持ちいい。。」って言ってくれるから、さらに興奮しちゃった♡

最初のえっちは、ゴムしなかったの。

はなこ
はなこ
良い子は真似しないでね

まずは正常位からよ♡大きいおちんが入ってくるの。

立ちバックは、はなこあんまりしなくて慣れてなかったけど、ぎゅって抱きしめて固定してくれてえっちしやすかったな。

バックは、おちんが奥まで当たるの気持ちよくて力入れてなくて自然と足伸ばしちゃったから、そのまま寝バックに。

寝バックしてるとき「首締めたい。。。」って言われたから、かんたさんの手をはなこの首に持って行って締めさせちゃった。

これがもう気持ちよくて勝手に中がぎゅってなっちゃう♡

騎乗位はわたしの腰を押さえて動かしてくれるの。

大きいおちんが奥に押さえつけられて気持ちいい。

そのまま私の顔も近付けさせて乳首舐めさせてきたわ。

気持ちいい。。。って彼から漏れる声がたまらない♡

はなこ
はなこ
生理でもないのに少し血が出ちゃったのよね、なんでかしら

えっちが終わったらシャワーを浴びて、もう寝るかな?と思ったら、

お腹空いたラーメン食べたいって言いだして、ラーメン食べにいくことに。

真夜中のラーメン、別にいいんだけど、私はお腹空いてないし、かんたさん気分屋だなぁ。

帰ってきてからは、またえっちしたくなってきた、って言って、はなこに濃厚なちゅうをしてきたかんたさん。

服を脱いで騎乗位から2回戦スタート♡

はなこ
はなこ
さっきはゴム付けなくてごめんねって言われて、ゴム付けたわ

おまんこ濡れすぎて、おちん触ってないのに入っちゃった。

腰を振るはなこに「気持ちいい?」って聞いてくるかんたさん。

恥ずかしいけど小さい声で「うん」っていうはなこに、「めっちゃ、相性合うね」って言いながら手繋いでくれたの。

2回戦が終わったら、並んで仲良くおやすみなさいZZZ

はなこ
はなこ
最高のえっちだったけど、リピートしてないわ

リピートするには、おうちの近さとかスケジュールが合うことが大切ね。