ヤリマン日記

えっちの仕方case18~あざとい歯科専門学生かつきさんとえっち~

かつきさん(25)とのえっちは10点中7点

Tinderでマッチしたものの、すぐ会える距離じゃなくて。。。

いつか会えたらいいねってぐらいで話してたの。

たまに電話が来て、たまに電話かけて、LINEも終わったらまたいつのまにか始まって、ずっと連絡取ってたわ。

はなこ
はなこ
お互い好きなのに付き合ってない関係みたいで電話のたびにきゅんきゅんだったな

そしてやっと会えたのは6ヶ月後♡

ファーストコンタクト

はなこが出張先で友達と飲んでるときに、かつきさんが住んでるところが近いから「飲みましょう」って誘ってみたの。

そこから、かつきさんとかつきさんの友達2人を呼んで、5人で飲むことに。

初めて会ったかつきさんは、オシャレでかっこよくて、写真よりさらに魅力的だったわよ。

はなこ
はなこ
どっきゅーーーん♡

初対面の男女で飲んでるのに合コン感もなく、わいわい会話してすごく盛り上がったの。

二次会はみんなでかつきさんのおうちへ。

かつきさんの友達が面白くて、話が途切れないの!楽しかったな♡

日本酒を飲んでいいぐらいに酔っぱらってきたところで解散。

はなこ
はなこ
それぞれ次の日朝早かったからね

そのあとはなこだけこっそりかつきさんちに泊まったの。

2人きりになってから「やっと会えたね」って言われたのは、

Tinderで出会った関係とかじゃない特別感を感じたな。。。♡

ぱじゃま貸してくれたから着替えてベッドイン。

えっちはこんな感じ。。。♡

腕枕してくれたわよ。

かつきさんの方を見たらちゅうしてくれて、たくさんちゅうしたんだけど、

終わった後恥ずかしくて顔うずめたら、強くぎゅってしてくれたの。

もっかい見上げたらちゅうがまた始まって、どんどん濃くなっていくちゅう。

はなこのちっちゃいおっぱいも揉んでくれたのよ。

ブラホックを外されて、パンツの上からそっとなぞられて、

恥ずかしくてちゅうしたら、そのまままた濃いちゅうをして、

はなこの手をおちんに持っていかれたの。

はなこ
はなこ
男の人から手を持たれておちんに誘導されるのはなこ大好き♡

そのあと手マンされたんだけど、奥の気持ちいいところをクイクイってしてくれるはなこが大好きなやつだったわ。

気持ちよすぎて、おちん上手に触れなかったもの。

気持ちよくしてもらった後は、舐めてって言われて、フェラして騎乗位からスタート♡

その次は正常位よ。

えっち中は何にも喋らなかった彼が、

イクとき、「うっだめ。。。」って言ったのは可愛すぎたな。

えっちあとは。。。

腕枕してもらって、こんな会話をしたわよ。

かつきさん「俺7時に起きるけど一緒に起きれる?」

はなこ「うん起きる!」

かつきさん「ねぇ朝ちゅうしよ」(あざとい)

はなこ「ううんえっちする(笑)」

はなこ
はなこ
会話からはなこのビッチさが伺えるわね

目が覚めたらすぐちゅうしたわよ。

朝は口の中気持ち悪いからちゅうしたくないけど、かつきさんは歯みがきしてなくてもちゅうしてくれる人だったし、はなこもかつきさんだからちゅうしちゃった。

そして始まるえっち。バックからスタート♡。。。と思ったら、

かつきさんのおちん途中で萎えちゃって、入らなくて辞めちゃった。

「終わりか~」って心の中で思ってたら、うつ伏せの状態で手マンされたの。

彼が片足に乗ってて、気持ち良すぎて浮くお尻を押さえ付けてきたわ。

はなこ
はなこ
『気持ちいい』から『逃げられない』感じがたまらなかった。。。

ばたばた朝の支度をして、一緒におうち出たわよ。

玄関でちゅうもなくあっさり出発したから、寂しいと思ってたら、

エレベーターの中でちゅうしてきたの。(あざとい)

はなこ
はなこ
ずるい!はなこを振り回してくる

やっと会えたことも嬉しかったし、あざといかつきさんにずっときゅんきゅんさせられて大満足だった♡また会いたいな♡