ヤリマン日記

えっちの仕方case17~公務員専門学生りゅうせいくんとえっち~

りゅうせいくん(22)とのえっちは10点中5点

Tinderでマッチして、いきなり「ヤリモクだけど大丈夫ー?」ってきたの。

はなこ
はなこ
もちろん大丈夫よ

面倒なメッセージのやり取りが嫌な人なのかな。

話してるとおうちはすごく近いみたい!だけど、

専門学生で1日学校で、そのあとはアルバイト詰めのハードスケジューラー。。。

なかなか予定が合わなくて、りゅうせいくんのバイト後、24時を回ってから会うことに。。。

ファーストコンタクト

写真はミステリアスな雰囲気で好みの顔だったんだけど、

会ってみるとぽっちゃりで顔も少し違ったの。

一般的にはかっこいい寄りの顔なのかもしれないけど、はなこのタイプではなかったな。

おうちは物が少なくて、モノトーンな色合い。

はなこ
はなこ
シンプルだけど綺麗ではなかったな

テレビもなくて生活感がない感じ。

合流してからも特に会話はなくて、本当にヤるだけっていうか、なんだろう、経験ないけど心の中でデリヘルかよ!ってつっこんじゃった。

はなこ
はなこ
デリヘルへの偏見ごめんなさい

りゅうせいくんがお風呂に入ってる間だらだらして、戻ってきたら2人で布団へ。

えっちはこんな感じ。。。♡

ちゅうから始まり、おっぱいを触られて、服を脱がされて、

ブラホック外されて、おまんこ触られて~って無難な流れではあるんだけど、

全部、一応流れとしてしてるって感じでほんとに適当。。。

ムードも無ければ、気持ちよくもないの。

はなこ
はなこ
この時点ではなこ萎え。。。まあ濡れてたけど

無難に正常位からスタート。

すごく動くのが上手っていうわけではないんだけど、奥にも当たって気持ちよかったわ。

「次はなんの体位かしら」と思っていたら。。。正常位しかしない。。。

はなこが「正常位しかしない人なの?」って聞いてみたら、

「体位変える時間が嫌だ、萎える」って答えが返ってきたわ。

はなこ
はなこ
もっと色んな体位を楽しみたいわよね

話していたら、共通の知り合いがいることが分かったわ。

しかも、私もりゅうせいくんも結構仲がいい子なの。

はなこ
はなこ
ぎく。。。

えっちが終わったら服を着て、一緒に寝たよ。

ちなみに冷房付けたまま寝る人だったわ。

おうちが徒歩10分以内だなんてレア物件だからまた会いやすいけど、

また会いたいとはならないな。。。