ヤリマン日記

えっちの仕方case20~フレンドリーな同い年のたけるくんとえっち~

たけるくん(22)とのえっちは10点中2点

今回は珍しくTinderの男じゃないわよ♡(笑)

 

日雇いアルバイトとしてテレビ局が開催してるイベントに参加したはなこ。

周りのアルバイトはパートのおばちゃんか、年上めのフリーターばっかりで、はなこ話す人がいなかったの。

そんな中割り振られたイベントスペースに同級生の新入社員が何人かいたんだけど、その中の一人が話しかけてくれたの。

たくさん話しかけてくれたのに、名前すら聞かずにイベント3日間が終わっちゃったわ。

まさかの再会!

一カ月後ぐらいに居酒屋で飲んでたら、偶然たけるくんに遭遇したの!

はなこ
はなこ
ちなみにはなこはTinderの男と飲んでたわよ

たけるくんすごく酔ってたんだけど、目が合った瞬間に、お互い「おおお!」ってなって、

「今度飲みでも行こうや」って言ってくれて、LINEを交換したの。

次の日から少しずつLINEでやり取りをしてたけど、

全然LINE切らない人で、はなこがスタンプ送っても返ってきたわ。

はなこ
はなこ
他愛もない会話でLINE続けるの苦手だからはなこいつも切っちゃうの

話していく中で予定決まったんだけど、直前でたけるくん接待入っちゃって、ドタキャンに。。。

わざわざ「ごめんね」って電話がきたわ。

先延ばしになりながらもようやく予定決まって、飲みに行くことに。

集合して~

集合してふらふら歩いて、空いてる居酒屋に入ったわ。

すごくおしゃべりな人で、仕事の話に加えて、趣味の話もしてくれたわ。

途中から突然、(男遊びのニュアンスで)「遊んでる?」って聞いてきたの。

はなこ
はなこ
友達から入っちゃった人から、そういうの聞かれるのはなこ嫌いなの

「うーんあんまりそういうの分からないな」って流したんだけど、

「俺はそういうの悪いと思わないな。遊べるのって若いうちだし、結婚したら%&@¥~」って遊ぶことへの見解を長々述べてきたわ。

仕事の関係で遅めの開始だったから、帰りはタクシーで帰ろうとしたら、「近いからうち泊まりな!別に手出したりしないし!(笑)」って誘ってきたの。

はなこ
はなこ
って言って手出す人が一番嫌いよ

迷ったんだけど結局泊まることに。。。

着いたら寝間着でけ貸してもらってベットに。

えっちはこんな感じ。。。♡

えっちするつもりなかったんだけど、する流れになっちゃったからまぁ渋々スタート。

はなこ
はなこ
もしかしたらすごく相性が合うかもしれないという期待を込めてね

好きな体位があるって言って側位の体勢に。

「これ気持ちいいやろ?」って言ってきたんだけど、奥にも当たってないし、なんならほぼ動いてないし、なにも気持ちよくなかったな。

はなこ
はなこ
おちんが中に入っているだけで気持ちいいとでも思ってるのかしら

まさかの側位だけでイッちゃって、終わりよ。

ゴムを取ったらすぐシャワーを浴びに行ったの。

はなこちゃんもどうぞって言われたから浴室に行ったら、きれいに洗われたコンドームが洗面台に置いてあったわ。

はなこ
はなこ
色んな人がいるのね

身体の安売り、みんなは真似しないでね。。。