ヤリマン日記

えっちの仕方case14~大学で同じ学部のりゅういちくんとえっち~

りゅういちくん(22)とのえっちは10点中3点

りゅういちくんは、同じ大学の同じ学部で、あんまり話したことなかったけど、みんなからかっこいいって言われてた人よ。

学部の人数は250人ぐらい。

グループワークが多くて、ほかの学部に比べるとみんな仲良しだから、同じ学部の人とは絶対えっちしないって決めてたんだけどな(笑)

えっちしちゃった♡

どうしてえっちする流れに?

大学卒業前で、色んな人とわいわい飲んでて、偶然私が飲んでたグループとりゅういちくんが飲んでたグループが合流したの。

そこで初めてしっかり話したんだけど、「はなこちゃんと話してみたかった」って言ってくれたのよ。

その何日か後に、「今何してる?」って連絡が来て、サシ飲みへ。

お互い大好きな焼酎を飲みながらゆっくり飲んだわ♡

はなこ
はなこ
芋焼酎だったことは秘密ね

はなこちゃん遊んでるの?って聞かれて、はなこは彼氏一筋よって言ったら、

『色んな価値観共有できるから遊ぶことは悪くないと思う』っていうようなりゅういちくんの価値観を語られたわ。

はなこ
はなこ
はなこが遊んでることは秘密ね

飲み終わったら、少しおうちが遠いはなこを送ってくれたの。

はなこ「ありがとう~また飲み行くことあるかな?」

りゅういちくん「どうだろう、お別れ寂しいね」

はなこ「。。。そうね(照)(てへって顔をしながら)」

りゅういちくん「今からどうしたい?はなこちゃんが決めて」

はなこ
はなこ
私に判断させるタイプの人ね!!!ずるい!!!

はなこが黙り込んでたら、行こうって手を引っ張られたの。

はなこ
はなこ
きゅん

また居酒屋方面に向かってラブホテルへ。

えっちはこんな感じ。。。♡

筋肉フェチではないけど、細マッチョできれいな体だったな。

えっちは、ただただ合わなかったのよね。。。

正常位突きにくそうだった。なんでだろう?

リズムが合わないっていうか。。。

騎乗位もはなこが動いたらりゅういちくんも動いてくれるんだけど、

全然タイミングが合わなくて。。。

上手く気持ちいいところに当たらないから気持ちよくなかったな。

はなこ
はなこ
りゅういちくんも気持ちよくなかっただろうな

ここだけの話、はなこと仲良しの子もりゅういちくんとえっちしたらしいんだけど、その子はすごく良かったって言ってたわ。

本当に相性の問題って大きいのね。

えっち中もなんだか目を合わせるのが気まずかったな。

りゅういちくんはどう思ってたんだろう?

そのあとは、一緒に寝て朝解散したの。

りゅういちくんのこと好きな女の子とドライブデートするって言ってたわ。。。

モテモテね~

はなこ
はなこ
はなこのタイプではないんだけどね

もう大学卒業しちゃったらな。会うことはなさそうね。