ヤリマン日記

えっちの仕方case23~自信満々大学生よしひろさんとえっち~

よしひろさん(23)とのえっちは10点中4点

出張中にTinderでマッチして、アポ取ったわよ。

プロフィールに“ヤリモク”って書いてるタイプの人だったわ。

ファーストコンタクト

車ではなこが泊ってるホテルまで迎えに来てくれたの。

初めて写真お互い見ずに会ったんだけど、地味な感じで、なんかほんと大学生工学部って感じ。

車運転してもらってラブホまで向かったの。

はなこ
はなこ
プリウスで迎えに来てくれたわ。車はいい香りだったな

よしひろさんよく喋る。うん、ほんとによく喋るの。

はなこ
はなこ
うるさい。。。相槌打ち疲れちゃった

適当なラブホに入ったんだけど、着いたらまず、寒すぎて浴槽にお湯をためてくれたわよ。

お湯がたまるまで部屋の中うろうろ楽しんでたんだけど、全身鏡の部屋とかあって楽しかったわ。

お湯がたまってから一緒にお風呂入ったわ。

はなこお風呂は一人で入りたい派なんだけど、どうしても一緒に入りたいって言うから、電気を消すという条件で仕方なく二人でお風呂に。。。

はなこ
はなこ
よしひろさんメガネ付けっぱなしだったな

お風呂上り、どうせヤルからこのままでええやろ?ってムードがないベッドイン。。。

余裕ある男になるために数こなしてるところで、最近余裕が出てきたらしいよしひろさん。

会った人数聞いたら3人だったわ。

はなこ
はなこ
少なっ

ベッドに入って、「今まで会った中で一番かわいいほんと」とか言ってきたけど、うん、3人しか会ってないじゃない。

そのあと、今まで会った人のことぶさいくだとか、デブなのにガード固いとか悪口言ってきたの。

その流れで、「今までどんな人と会ってきたのって話よね(笑)つまりはなこは中の中ってこと」とも言ってたわ。

はなこの裸見て、Aカップやろ?とか言ってくるし、裸でうろちょろするし、ムードもデリカシーも何も無し!!!

はなこ
はなこ
3人とえっちして謎の自信がついているわね

わざわざホテルまで来たから、えっちはしたいけどちゅうはしたくない。。。

はなこ
はなこ
だって唇カッサカサなんだもん

えっちはこんな感じ。。。♡

向かい合って寝てる状態で、ちゅうしてからのスタート。

おまんこに指を一本入れられて、「始まる。。。♡」と思ったら、2秒浅く抜き差しされただけだったわ。

はなこ
はなこ
“手マン”って知っているかしら?!

ゴムは20個入りを持ってきてて、そのお得さについて語られたわ。

正常位からスタートよ。

突きながら真顔で異常に顔見てくるから怖かったな。

一回戦はあっけらかんに終わったんだけど、二回戦もあったわよ。

正常位から一瞬側位になって、バックからの寝バックをしたの。

はなこ
はなこ
すぐおちん外れちゃって、大好きな寝バック少ししかできなかったわ

最後に正常位で終わりよ。

俺の俺はどう?と評価求めてくるタイプの人だったな。

朝も求められたけど、時間がないからって無理やり断っちゃった。

はなこ
はなこ
明るいところで顔見たくなかったんだもん

悪い人ではないんだろうけどね。

解散後はすぐマッチ解除♡ばいばい♡