ヤリマン日記

えっちの仕方case25~余裕のある高身長営業マンだいちさんとえっち~

だいちさんとの2回目えっちを書いていくわね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参考までにだいちさんとの初めてのえっちも載せておくわ。

えっちの仕方case25~余裕のある高身長営業マンだいちさんとえっち~だいちさん(26)とのえっちは10点中9点 はなこの中で最高得点よ。 Tinderでマッチして、メッセージのやり取りをしてたんだけど、お互い返信は遅め。 2.3日空くことなんてザラだったけど、必ず返信したわ。 はなこの出張の関係で、だいぶ遠い日に会う予定が決まったんだけど、その日もまた会えなくなって、リスケして。。。 なあなあになって会えなくなるんじゃないかって心配したんだけど、しっかり会うことができたわ♡ だいちさんの顔写真はプロフィールで見てたんだけど、はなこは見せてなかったの。 なんならLINEも交換してないわ。 それでもしつこく見せてって言ってくるわけでもなく、最初から最後まで優しい人だったな。...

今回は駅に集合よ。

今日も背が高くてオシャレでスマートだったな~

雨で風も強くて、歩いて移動中だいちさんの傘折れたの笑っちゃった。

その時間もすごく楽しかったわよ。

今回はラブホに直行よ。

着いたら、コートをハンガーに掛けてくれたの。

はなこ
はなこ
前回も掛けてくれたな♡

えっちはこんな感じ。。。♡

ベッドにバックハグの状態で座って、後ろからおっぱい触られて~

はなこ
はなこ
はなこの小さいおっぱいでも触ってくれるの♡

ベッドに行ったんだけど、なんだか二回目なのにすごく恥ずかしくって照れてたら、「もう少し暗くする?」ってライトを調節してくれたの。

そのときの格好が真上に乳首きたから、たくさん触って意地悪しちゃった。

はなこ
はなこ
だいちさん乳首弱いの知ってるからね

そしてちゅうの続き。どろっどろにたくさんちゅうしたわよ。

服脱がされるときは、今日も下着褒めてくれたわ♡

おまんこ付近は触れられるんだけど、手マンはあんまりされなかったな。

おちんは、今日もたくさん舐めたわよ。

はなこ
はなこ
はなこのフェラ大好きだからね

まだできる?って言われて、コクリと頷くはなこ。

そしたらイラマされたんだけど、終わったら「苦しい?」って聞いてくるの。

はなこ
はなこ
従ってる感じがたまらない。。。

正常位からスタートよ。すぐ首絞められちゃった。

気持ち良すぎて、だいちさんが動き止めたあと、自分で動いちゃった。

はなこ
はなこ
てへ

次は騎乗位よ。

いつも通り動いた後、「こうして?」って言われて、だいちさんの上で正座するような体勢にされて動いてみたの。

はなこ
はなこ
新しい騎乗位を教えてくれたわ

気持ち良かったんだけど、体勢戻しちゃって、不意に前かがみになったとき、首絞められたの。

はなこ
はなこ
騎乗位で首絞められたの初めてだったな

一回おちん抜いて、次は背面騎乗位よ。

「これ気持ちいい。。。」って声漏れてたのえっちだったわ。

そのあと、おちんを入れたまま寝バックに体位を変えたわ。

枕側が鏡だったから、顔を上げたら余裕ない顔で突いてくる姿が見えたのえちえちだったな。

気持ち良すぎてはのこの喘ぎ声大きくなっちゃったとき、小さい声で「意地悪したくなる。。。」って言ってくるんだけど、ほんとあれ興奮しちゃう。

最後は正常位。

足上げられたの気持ちよかったな~

はなこ
はなこ
四十八手でいう深山(みやま)ね

たくさん濡れちゃって突くたびにびちゃびちゃ音してて、「音えろいね」って顔見ながら言われたの。

はなこが照れてたら「かわいい」って言われちゃってさらに興奮しちゃった。。。♡

そのまま正常位でフィニッシュよ。

えっち後は。。。

自分のおちんをティッシュで拭くときに、はなこにも渡してくれるの。

はなこ
はなこ
いちいち優しいのよね

だいちさんは軽くシャワーを浴びに行ったわ。

戻ってきたら、だいちさんの腕枕でひと眠り。。。

はなこ
はなこ
身体が大きい人の腕枕って安心感があるな

そのまま二人でぐっすり寝ちゃってて、起きたら出る時間(笑)

次の予定があるから着替えて帰ったわよ。

今回も楽しい時間だったな♡