ヤリマン日記

えっちの仕方case1~国立大学医学科 高学歴のこうたろうくんとえっち~

こうたろうくんとの3回目のえっちについて書いていくわよ♡

最初にこうたろうくんと会ってちょうど一年ぐらい経ったかしら。

1年で3回会ったってことね。

えっちの仕方case1~国立大学医学科 高学歴のこうたろうくんとえっち~こうたろうくんのえっちは10点中8点。 こうたろうくんとはマッチングアプリでマッチングしちゃいました。 ちなみにマッチングしたアプリはハッピーメールよ。 ハッピーメールは、女性は完全無料! 会員数が多くて、年齢や地域から検索できるところが魅力的で、プロフィールを見たら足跡がつくから、そこからメッセージが来ることが多いよ! 女の子は待ってたらメッセージが来るから♡...

えっちするときは、決まってこうたろうくんのおうちよ。

はなこが着いたのは21時過ぎぐらいかな。

缶ビール片手に、だらだら2時間ぐらい話したわよ。

「そろそろ寝よっか」ってなって、こうたろうくんから寝間着を借りたの。

一人暮らし大学生の狭いシングルベッドで私は壁側に寝て、腕枕をしてもらったわ。

はなこ
はなこ
これもお決まりよ

えっちはこんな感じ。。。♡

はなこが顔を上げて、ちゅうから始まるの。

耳とか首にちゅうされて、一気にえっちモードオン♡

服の上からおっぱい触られて~服脱がされて~おまんこも舐めてくれたわよ。

「俺もして」って言われて交代よ。

はなこ
はなこ
攻め交代のタイミングっていつまで経っても難しいわよね

フェラある程度したら「入れよっか」って言われて、ゴムの準備をするの。

正常位からのスタート。

はなこ
はなこ
最初にいれられる瞬間って何回やっても緊張しちゃうわよね

「腰上げて」って言われて、ドキってしちゃった。

はなこ
はなこ
だって腰上げたら気持ちいいの分かってるんだもん

「おいで」ってぎゅってして持ち上げられて、対面座位に。

対面座位って色んな体位の中でも相性大切なイメージあるけど、すごく良かった♡

すごくいいポジション見つけたから体反ったら、乳首舐められたの恥ずかしかったな~

こうたろうくんが止まったら、はなこ勝手に動いちゃった。

はなこ
はなこ
前後にグラインドする感じね

そのまま騎乗位に。。。はなこ、たくさん動いたわよ。

はなこ
はなこ
はなこの中で騎乗位マイブームなの(照)

「おいで」って言われて前に倒れ込んだら、下から突かれたわよ。

この流れ良いわよね。

「後ろからしよっか」って、バックになって、そこから体持ち上げられてロールスロイスに。。。♡

はなこ
はなこ
体位帰る流れがスマートで良かったな

寝バックで少し突かれてから、最後は正常位で終わったわよ。

こうたろうくんはすぐシャワーを浴びに行ったよ。

戻ってきてからは腕枕でお休みなさい♡

次の日の朝

今回、朝はえっちしてないわ。

お互い起きて寝て起きて寝てを繰り返して、9時30分頃起きたかしら。

コーヒーを淹れてくれたから、優雅な朝を過ごしたわ。

テレビを見ながらお昼までだらだらしちゃった。

歳も同じで、話も弾むから、一緒にいて楽しいな。

今のところ1年に3回会ってるってことは。。。次は4か月後かしら♡