ヤリマン日記

えっちの仕方case1~国立大学医学科 高学歴のこうたろうくんとえっち~

こうたろうくんのえっちは10点中8点

こうたろうくんとはマッチングアプリでマッチングしちゃいました。

ちなみにマッチングしたアプリはハッピーメールよ。

ハッピーメールは、女性は完全無料!

会員数が多くて、年齢や地域から検索できるところが魅力的で、プロフィールを見たら足跡がつくから、そこからメッセージが来ることが多いよ!

女の子は待ってたらメッセージが来るから♡

はなこ
はなこ
自分の場合は登録してすぐ会えたよ~

こうたろうくんからすぐメッセージが来て、何通かメッセージやりとりして、すぐLINE交換したよ♡

そこからLINEで1週間くらいやりとりして、急にこうたろうくんから「今から会えない?」っとメッセージが来たよ。

ファーストコンタクト

高学歴はえっち上手っていうはなこデータがあるんだけど、

こうたろうくんは某国立大の医学部だったから、結構期待してたの♡

顔写真ぼやけてるし、某国立大生ってことしか知らなかったのに、会いたくなっちゃって、初対面なのにすっぴんで会いに行ったよ♡

地下鉄で駅近くの神社まで行って、合流。

「はなこちゃん?」って声かけられて、びっくりしちゃった!

それから一緒に二人で並んで歩いて、彼のおうちへ。

こうたろうくんのおうちでは

着いてからは共通の趣味、絵について話したよ。

缶ビール片手に本当に同級生と話してるような他愛もない会話だった。

グラフィックアートについて教えてもらって、デザインしたTシャツとか見せてもらったの。

共通の趣味の男の子とか久しぶりで、ちょっとウキウキしちゃった。

でも、なんだかえっちする感じの雰囲気なくて、残念な感じしたんだけど、

「そろそろ寝よっか」ってなって、「服貸そうか?」って言われて、

私は「上は寝れるTシャツで来た!ズボンだけ借りていい?」って言ってみたの。

これは、お風呂入った後に男の人に会う時の、私の定番セリフよ。

はなこ
はなこ
気を遣ってるフリなんだけどね

えっちはこんな感じ。。。♡

電気消して布団に入ったわ(こうたろうくんは寝るとき電気は真っ暗派)

腕枕してもらって向かい合うようなかたちでベッドイン♡

(ちなみに腕枕してもらうときは彼の左腕に寝るようにしてるよ、だってえっちするってなったときに彼の右手が空くからね♡利き手で触ってもらうほうがスムーズじゃない?)

はなこ
はなこ
もちろん利き手は事前にチェックしてる

ちょっと距離置いてたんだけど、私の太ももの間に彼の太ももを片足を挟んできて、密着度アップ!

ドキドキしちゃった。

彼の胸に顔うずくめてる私に、低い声で「顔上げて」って言ってきたよ

恥ずかしがってたら、優しくあごクイってされてからのちゅうされちゃった。

こうたろうくんのちゅうは最初から舌入れてくるディープなちゅうだったよ。

セオリー通り、おっぱい触れて、手がどんどん下に進んできて、

手マン時には、もういつもより濡れちゃってた。

はなこ
はなこ
恥ずかしいけど気持ちよかったな

彼の番が終わったら、私の番。

彼のおちんはすごく大きくなってて、可愛くっていっぱい舐めたわ。

はなこ
はなこ
なかなか大きなおちんだったなぁ

こうたろうくんは、ちゃんと気持ちいいとき声出すタイプの人だったから嬉しかったよ。

はなこ
はなこ
男もちゃんと声出した方がいいよ

正常位、恥ずかしくて顔隠してたら、その手を強引に掴まれて、どかされちゃった。

その強引さにちょっとドキドキ。

はなこ
はなこ
私ドMだから

正常位の次はバック。

彼の手をぎゅって握りしめたら、強く握り返してくれて後ろで押さえつけられて、きゅん。

寝バック好きすぎて、気持ち良すぎ、声止まらなかったよ。

はなこ
はなこ
足伸ばしての寝バック大好き

最後の正常位は首絞められたの。。。

許可なしで首絞めてくる某国立大生とか好きすぎる(しかも医学部)

私、もう少し強く締めてほしくて彼の手持って強く絞めさせちゃった♡

彼からずっと漏れてた低い声「めっちゃ気持ちいい、、、」ってたまんなかたなぁ。

はなこ
はなこ
感じてる素ぶりを表現する男って好き

こうたろうくんはイッた後はシャワー浴びたい派っぽい、シャワーに向かう裸の後ろ姿かっこよかったなぁ。

シャワー後、寝るときは腕枕してもらって、「首絞められるの好きなの?」って聞かれちゃった。

朝起きてから、ワンモアセックス。

歯みがきしてないままのちゅうはしたくないから、目が覚めたら彼に背中向けてたんだけど、自然とうしろからぎゅってしてくれたよ。

その格好からおっぱいとおまんこを同時に触られて、朝から濡れが止まらなかったわ。

はなこ
はなこ
きゅんきゅん

下半身全部脱がされて、Tシャツは着たままのえっちスタート。

はなこ
はなこ
おっぱいには自信ないから、着衣えっちは好きよ

いいえっちだったな~♡