ヤリマン日記

えっちの仕方case7~金融企業勤務の高身長とおるさんとのえっち~

とおるさん(35)とのえっちは10点中5点

出会いはマッチングアプリTinder♡

Tinderは写真のほかに学歴や勤務先を書くことができるの。

とおるさんはプロフィールに飲み友探してるって書いてたけど、マッチした瞬間、

とおるさん「えっちしよー」

はなこ「いきなり(笑)いったん飲み行きたいです!」

とおるさん「もちろん!飲み行こう!」

っていうやり取りになったの。

実際会ったときにこの人とえっちたくないなってなる可能性もあるからね。

はなこ
はなこ
とりあえず飲みだけを提案しておくわ

ファーストコンタクト

会ってみたら、第一印象は、写真と全然違ったの。

高身長で 写真よりやわらかい感じかな。

そして集合自転車で来てて、なんだか可愛かった♡

話してみるとイメージしてたより優しくて、よく顔見ると向井理に似てたな。

とおるさんが飲み行きたいとこ3つあるって言ってて、1つずつ覗いてみて、その中の1つの居酒屋に行ったよ。

食の趣味合う人いいよね〜って言いながら美味しいもの食べて、

どんなえっちが好き?って聞かれたけど恥ずかしくて答えれなくて、

誰に似てるって言われるか〜とか会話して、かとぱんに似てるって言われた♡

はなこ
はなこ
よく言われるわ

お店出たら雨降っててアイアイ傘でとおるさんちに帰ったの。

帰ったらまず一緒にお風呂に入ったよ。

お湯もためて向かい合って浸かったんだけど、見つめてくるのに触ってくれないとおるさんに焦らされてる気分だったな。

えっちはこんな感じ。。。♡

べっどいん♡えっちスタート♡

乳首やおまんこ舐めるのが上手だったよ。

はなこ
はなこ
攻めの時間は短かったけどね

次ははなこの番。

「乳首舐めて」って言われたんだけど、

乳首攻めに慣れてないから「どうしたら気持ちいいの?」って聞いたの。

そしたら、やってみてごらんって言われてやってみるはなこに、

「もっと舌使って」「上手、それが気持ちいいよ」って教えてくれたよ。

はなこ
はなこ
はなこに技術を与えてくれてありがとう

おちんを舐めるのは好きだから可愛がってあげたよ♡

はなこ
はなこ
高身長だから期待してたけど、おちん大きくなかったな

私のおまんこにおちんいれるときは、ローション使ってたよ。

濡れてる濡れてないに関わらず、ローションを使う人みたいね。

はなこ
はなこ
はなこの調子悪くてびしょびしょに濡れてなかったからかな。。。

とおるさん「ゴムした方がいい?」

はなこ「えー当たり前!付けて!」

とおるさん(そのまま入れる)

。。。って強く断れず、結局付けずにしちゃった。

正常位、騎乗位、正常位ってやっていったんだけど、

体位が変えるとき、どんって頭下ろされて、女の子の扱い適当だったなぁ。

はなこ
はなこ
正常位に戻るときは頭に手を添えて優しく枕に下ろしてよね

えっちのとき顔も見てくれなかったし、

えっちが好き!よりは、えっちがしたいだけの人みたいね。

えっちが終わったら服を着て寝たんだけど、腕枕しない派の人だったな。

はなこ
はなこ
高身長の人の腕枕は包まれ感がいいのに

誘われたら会うけど、私からのリピートは無さそうね。