ヤリマン日記

えっちの仕方case5~他県医学部地味めな まさとさんとえっち~

まさとさん(24)とのえっちは10点中4点

まさとさんとはマッチングしたアプリtinderで出会ったよ。

大学は県外なんだけど、帰省でこっちにいるらしく、見事にマッチ♡

はなこ
はなこ
tinderは位置情報が付いてて、距離が近い人とマッチしやすいの

明日帰っちゃうから今から会おうよってメッセージがきたんだけど、

はなこ、生理が終わったか微妙な時だったから、

メッセージで「もしえっち目的だったらできないですよ~それでもいいなら会いましょう」

って言ったの。

そしたら、それでもいいよ~会おうせっかくだし!って言われて、

22時ごろから会うことに。

ファーストコンタクト

駅に集合したわよ。

印象は、「細い」「めがね」「陰キャそう」っていうマイナススタート。

そんな夜に集合してどこ行くって、やっぱりラブホの流れになるよね~

でもえっちできないって言ってるから、ホテルでもソファに座ってずっと話してた。

すごくよく喋る人、見た目とのギャップがあったわ。

そこで今までどんな人とtinderで会ったかとか、

どんなえっちをしたかって話になったんだけど、

まさとくん、5Pしたときの話をしてくれたの。

まさとくんを合わせて男の人4人で飲んでたらしいんだけど、

今飲んでるよって連絡をtinderで会った女の子にしたら「行きたい」って返信が来たらしく、5人で飲んだみたい。

その場で、友達が冗談でみんなでラブホ行こうって言いだして、

流れで5人でラブホに行くことに。。。

はなこ
はなこ
5人で入れてくれるラブホはなかなかないみたいで苦労したみたいね

結局男4女1でえっちしたみたい

はなこ
はなこ
ちなみにその女の子はすごく性欲強いみたい

それでそれで!

わたしはなぜかその5P動画を見せられたの。

初めて自分以外の女の人の喘ぎ声聞いちゃった。。。

AVでもないリアルなやつ。。。新鮮。。。

なーんてえっちな話ばっかりしてたらえっちすることに。

えっちはこんな感じ。。。♡

ちゅうは濃いめ、激しめだった。

はなこ
はなこ
口の中 舐めまわされる感じね

はなこ「生理だからえっちできんのよ」って言ったら、

まさとさん「じゃあなんで来てくれたと?」って言いながら

もっと激しいちゅうをしながらおっぱい触ってきたの。

そんなに攻められちゃったら、生理終わりのはなこのスイッチオン♡

おちんはそんなに大きくなかったんだけど、

舐めてるときずっと、

「気持ちいい」っていうことを仕草や声に出してくれたから嬉しかった♡

生理終わりって言っちゃったから私のこと舐めてくれなかったのは残念。

さあえっちのスタートなんだけど、

正常位は抱き合うタイプで気持ちよくなかったわ。

はなこ
はなこ
抱き合ったまま奥まで突くのは難しいのかしら 

はなこ少し演技モードに。

次はバック、と思いきや。。。バックは一瞬だったの。

「バックイってしまいそう、気持ちいい。。。」って言いながら

すぐ正常位に戻って、イッちゃった。

はなこ
はなこ
こんなに早漏な人は久しぶりね

そのあと裸のままだらだらお喋り。

2回戦もあったんだけど、えっちしながら彼めっちゃ喋ってたな。

稀にいるわよね、えっち中普通に会話する派の人。

はなこ
はなこ
ほかには何も喋らない派の人と言葉責め派の人がいるわよね

終わってからは一緒にシャワーを浴びて解散。

県外の彼とまた会うことはあるのかしら。