ヤリマン日記

えっちの仕方case13~よく喋る出張サラリーマンはやとさんとえっち~

はやとさん(25?)とのえっちは10点中4点

マッチングアプリTinderで、出会ったの。

出張でこっちに来るってことで、遠くにいるけどマッチしたわ。

Tinderは距離が近い人が表示されてマッチする仕組みなんだけど、課金したらピンを好きな地域に立てることができるの。出張サラリーマンが、出張に行く前にしてることが多いわね。

メッセージのやり取りがとんとん進んで、たくさん話したけど、

はなこその日仕事終わるのが遅くなるから、「ほかの人にした方がいよ」って教えたけど、

なかなか他の人から返信が来ないらしくて、はなこの仕事を待ってくれることに。

ファーストコンタクト

駅のどこにいるのか分からなくて、電話しながらやっと集合。

23時すぎちゃってたわ。

会ってみると、かっこよくない、背低い、寝間着に革靴。。。

はなこ
はなこ
第一印象はすごくマイナスね

遅い時間から飲みスタート。

九州出身で、大学と就職は関西らしく、色んな方言が混ざってたの。

話はすごく面白かったわよ。マシンガントークな人ね。

自分で自分のこと面白いって言ってたわ。

えっちする前提で会ってはいたんだけど、そういう雰囲気もなく~と思ってたら、

居酒屋出てからのエレベーターでちゅうされたの。

はなこ、人目に付く可能性があるところで手繋いだりちゅうしたりするの好きじゃないのよね。。。

はなこ
はなこ
でもそこで唾液多めの人って確認できたわ

そして、当たり前のようにホテルへ。

えっちはこんな感じ。。。♡

あんまりロマンチックな雰囲気ではなかったわ。

着いたら、マニュアルのようにちゅうして。。。

作業のように服を脱いで、脱がされて、乳首舐めれて、おまんこ触られて。。。

はなこ
はなこ
唾液多いからどろどろに濃いえっち感はあったけどね♡

電気は付いたままだったな。

おまんこたくさん濡らしてくれたから、おちんが入る瞬間は気持ちよかったわ♡

でも、顔もスタイルもかっこよくなくて、はなこなかなか興奮できなかったから、

目をつぶってる時間は長かったかもしれないわね。

そんなに大きくないおちんで突かれてるはなこに、

「んん。。気持ちいい?」って聞いてくるはやとさん。

気持ちよくないから笑ってごまかしてたんだけど、

はなこが恥ずかしがってると思って、気持ちいいって言わせようとしてくるの。

嫌だったなぁ。

はなこ
はなこ
はやとさんが裸に靴下だけ履いてたの、心の中でじわじわウケてたわ

そのあとは、相変わらずマシンガントークではやとさんの話が始まって、

よく喋るなあぁなんて思ってたら、突然2回戦がスタートしたの。

えっちな雰囲気にはしてくれない人なのね。

はなこ
はなこ
雰囲気作りってすごく大切なものよ

えっちが終わった後は、シャワーも浴びず解散。

泊まらないで帰るタイプの人みたい。

性欲処理みたいなえっちなのに、気持ちいい?って聞いてくる人は嫌だな。。。

もう会いたくない。。。