ヤリマン女子の本音

Tinderで会ったのにえっちしてない男たち~したいのにできなかった男~

 

 

はなこはえっちしたくてTinderしてるのに、

会ってもえっちしてない人が3分の1ぐらいいるの。

この3分の1の男たちを紹介するわね。

今回は。。。お互いえっちしたいのにできなかった人を紹介するわね。

しょうさん(24)

メッセージはしてたけど会う予定は立ってなかったしょうさんから、今飲んでるんだけどそのあと会えない?って連絡がきたの。

バスで15分ぐらいだし特に予定もなかったから、フッカルのはなこ会いに行くことに。

集合したら、「家にお酒あるから」ってしょうさんのおうちに。

このとき24時とかだったかしら。

  • 顔:サッカー部っぽい。濃くて顔が小さい
  • 体型:サッカー部っぽい。細身で筋肉質
  • 服装:Tシャツ短パンキャップサングラス

おうちに着いたらソファに座ってお酒を飲んだわ。

すぐ電気を消して後ろからぎゅってしてきて、いちゃいちゃスイッチオン。

はなこ
はなこ
もう少し話してどんな人か知りたかったな

ここからベッドに移動よ。

歯が当たる激しいちゅうで、おっぱいも乱暴めに触られたわ。

唾液も飲ませてくる人だったわね。

はなこ
はなこ
唾液は飲める人と嫌な日がいるの。。。しょうさんは生理的に嫌だった。。。

ちゅうしながら唾液飲ませてくる人と、上から唾液垂らせて飲ませる人といるけど、しょうさんは垂らせる人だったわ。

乳首も舐めるじゃなくて、噛まれたの。切れてヒリヒリ痛かったな。

はなこ
はなこ
はなこ痛いの嫌い

おまんこガシガシって手マンされて嫌だったけど、こんな嫌な気持ちの時は「えっちは上手かも」って期待するしかないわね。

ここからはなこが攻めて。。。と思ったら。。。

しょうさんのおちん勃たない。。。

「飲みすぎた今日はできない朝しよう」って言ってしょうさん寝ちゃった。

はなこ
はなこ
最低

はなこ服着てこっそり帰ったわ。